【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890749

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4853 7/22の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月22日 (土) 16時55分 [返信]

晴れ、南風1〜4m。
解禁初日、フライト出来ましたよ。しっかりフライトを楽しんだ後はクライミングハーネスを使用してのツリーラン講習もどき(?)をし、新たな問題点を発見。次回に活かしたいと思います。
16時前からは、久方ぶりに激しい雷雨がやって来て、我が家は一時停電、パノラマのゴンドラも停止しておりました。
明日はキッズの体験さんがいっぱいです。ご都合のつく方は、ぜひ応援お願い致します。

No.4854 贅沢 投稿者:のろ     投稿日:2017年07月22日 (土) 23時57分

久しぶりのホームエリア。TOレベル+αの雲底1,800mは、とても涼しくて快適!
TO風景写真を少々。
https://photos.app.goo.gl/Cs5gQvVfA0FCqZOh1



このレスは下記の投稿への返信になります。戻る

名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板