【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890894

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4825 6/15の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月15日 (木) 16時00分 [返信]

晴れ、南寄りの風。午前中の早い時間は飛べたかもしれませんが、日中はTOの風が不安定になったのでフライト自粛、ゲレンデ練習に励みました。
写真:まっちゃん

No.4823 6/13、14の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月14日 (水) 15時59分 [返信]

晴れ、南寄りの風。2日間共、終日フライト出来ましたよ。
今週は、南寄りの風が続きそうですね。飛べたらいいなぁ。

No.4824 飛べたよ〜 投稿者:まっつ    投稿日:2017年06月14日 (水) 16時40分

2年越しのフライトでした。
ようやくパラグライダーに復帰できた気分。
今年から不定期に出没します。
富士見の皆さまどうぞよろしく。

No.4822 6/12の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月12日 (月) 19時47分 [返信]

晴れ、北寄りの風強めでした。

No.4819 6/11の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月11日 (日) 13時09分 [返信]

晴れ、ゲレンデは北風強め、TOは西寄りの風。なので、ゲレンデでライズアップ練習です。。

No.4820 北西強風! 投稿者:のろ    投稿日:2017年06月11日 (日) 18時11分

本流西だったけど、午前はセンターゲレンデに程良い北風が入りました。久しぶりのゲレンデ遊び、楽しかった。
帰宅の伊那は、北西爆風!

No.4821 夕焼け雲 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月11日 (日) 20時19分

富士見高原の真上の夕焼け積雲

No.4817 6/10の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月10日 (土) 15時21分 [返信]

晴れのち曇りのち時々雨。
青空なれど朝から西寄りの強風時々爆風。午後は積乱雲発達し時々雨の降る天気となりました。
peekabooさん、熊ちゃん、はくせつさん、akikoさんと顔を出してくださったものの、風強くて何も出来ません。で、午前中で解散です。akikoさん、本日も差し入れごちそうさまでした。

No.4816 6/9の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月09日 (金) 16時15分 [返信]

晴れ、朝から南寄りの風強め。フライト出来ましたよ。
岡田氏が朝1本フライトして帰られました。
もぐたんが手伝ってくれて、強めの風でしたが体験講習も順調に進みました。有り難う.


No.4818  投稿者:もぐ    投稿日:2017年06月10日 (土) 23時12分

風の予報は西1m位だったと思ったけど、到着すると4〜5mの風が吹いてた、残念。パノラマでは写真を撮らなかったけど、他で撮った写真を少々。今日から開催のほたる祭りを前に辰野の松尾峡へ蛍を見に行ってきた。まあまあ、蛍はいたかな。写真は拡大してご確認ください。

No.4815 6/8の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月09日 (金) 16時03分 [返信]

曇り時々小粒の雨。TOは終日雲の中。

No.4814 6/7の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月07日 (水) 18時20分 [返信]

曇りのち時々小雨。TOは終日雲の中。

No.4813  投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月06日 (火) 18時16分 [返信]

晴れ、南1~4m程。本日もフライト出来ましたよ。
KPSさん3名とポコ爺さんとTくんの計5人、1~2本ずつ飛んで満足して帰られました。
センターゲレンデでの講習も順調に進みました。

No.4812  投稿者:こてつ    投稿日:2017年06月05日 (月) 19時24分 [返信]

晴れ、午前中は穏やかな北寄りの風。ということで、Tくんが1本フライト。その後は北風強くなってしまいましたが、久々のフライトが出来ました。
明日も飛べそうかな?



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板