【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890960

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4801 5/25、26の富士見は 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月26日 (金) 21時16分 [返信]

両日共、朝から日中にかけてあいにくの雨降りでした。

No.4800 5/24の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月24日 (水) 17時07分 [返信]

曇りのち時々雨。本日も大気不安定、お昼前から時折り雨粒が落ちてくる天気となりました。

No.4799 5/23の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月24日 (水) 17時04分 [返信]

晴れ、終日、南寄りの風が強い1日でした。

No.4797 5/22の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月22日 (月) 18時02分 [返信]

晴れ、南風1〜4m程。
本日もフライト出来ましたよ。ゲレンデの講習も順調。
但し、午後になって大気不安定、遠くで雷が鳴り一時パラパラと雨が降りました。

No.4794 5/21の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月21日 (日) 17時00分 [返信]

晴れ、朝から絶好のフライト日和。
各フライヤー共、充分にサーマルソアリングを楽しみ満足のゆく1日となりました。
ゲレンデ講習&ショートタンデムも順調に終了。本日も皆さん有り難うございました。
写真はゲレンデにて。

No.4795 楽しかった今週末(^^)v 投稿者:のろ    投稿日:2017年05月21日 (日) 21時50分

今シーズン一番の週末コンディションになりました。土曜は北風、日曜は南風。期待したほど高度は稼げなかったものの、広く動けました。岡田さん率いるKPSフライヤーにもたくさん飛んで頂けました、土日で延べ30フライトぐらい?

No.4796 楽しかった今週末(^^)v 投稿者:のろ    投稿日:2017年05月21日 (日) 21時52分

フライトログはこんな感じ。

No.4798 半年ぶりのフライト 投稿者:Sho    投稿日:2017年05月22日 (月) 21時27分

堪能しました。私の21日(日)はこんな感じ。。
20日(土)はログ無しです。

No.4793 5/20の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月20日 (土) 19時03分 [返信]

快晴。ゲレンデは北~南1〜2m、上空は北寄りの風。で、雲ひとつ無い空の下で終日楽しんでましたー。高度2500mほどまでだったようですが1〜⒉5時間、本数は1〜4本ずつ、たっぷりと楽しめたようですよ。

No.4791 5/19の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月19日 (金) 19時15分 [返信]

晴れ、朝から穏やかな南寄りの風。終日フライト出来ましたよ。

No.4792 お手伝いと練習。 投稿者:もぐ    投稿日:2017年05月20日 (土) 00時15分

遅ればせながら途中から体験のお手伝い。お手伝いのあとは地上練習。風は良さげだが、緊パラがリパックの時期をとうに過ぎてるし、自分が飛べる気がしないので、今日は飛ばない。午後はタラの芽散策。意外と収穫できた。

No.4790 5/18の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月18日 (木) 21時51分 [返信]

北西の風、曇り時々晴れ時々雨、天気がよく変わる大気不安定な1日でした。

No.4789 5/17の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年05月17日 (水) 21時34分 [返信]

曇り、終日穏やかな南風で上も下も良さ気。akikoさんが練習しに来てくれました。

No.4788 5/16の富士見 投稿者:スクール    投稿日:2017年05月16日 (火) 19時28分 [返信]

晴れのち曇り、午前中は強めの北風、お昼頃からは反対に南風が強くなりました。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板