【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890909

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4735 北陸ツアー (1) 投稿者:プリオン    投稿日:2016年11月14日 (月) 16時14分 [返信]

となみ野の景色

No.4733 北陸ツアー初日 投稿者:赤い靴    投稿日:2016年11月13日 (日) 01時18分 [返信]

初日予定の獅子吼は風状態が悪い予想の為
となみ野に変更し、初心者にとっては程好い条件で
楽しめたでしょう。
一ノ瀬君3本、貝ママ、パパは2本づつ、私は1本で
楽しめました。

No.4734 北陸ツアー2日目 投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月13日 (日) 21時31分

晴れ、となみ野TOに移動するも、フォローの風が強く、暫く待機の後、グルメ&買い物ツアーに変更、帰路に着きました。
今回は、両日とも良い天気に恵まれ、初日にフライトができ、2日目はフライトできなかったものの、お土産を買い美味しいものを食べ、楽しいツアーができました。良かった良かった。

No.4730  投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月06日 (日) 17時57分 [返信]

晴れ、朝から北西の風強め。赤い靴さんが雲海フライトを期待して早朝のゴンドラでTOへ。しかしながら、TOは既に北西4m程に。で、中間ため池まで移動、そしてフライトしL2へランディング。他のメンバーは事務所引っ越しのお手伝い&体験さんのお手伝いでフル稼働でした。大変お疲れ様でした。
ということで、今シーズンも皆様にサポートしていただきながら、無事、営業を終了する事ができました。心より感謝致します。
来シーズンは4月下旬から営業の予定です。また宜しくお願い致します。


No.4731 日ノ出と最終フライト 投稿者:赤い靴    投稿日:2016年11月06日 (日) 22時51分

テイクオフからの日ノ出
そして念願だった、中間池横からの早朝最終フライト
テイクオフから山頂駅まで登るより、池横まで下る方が体力的にすごく楽でした。

No.4729  投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月05日 (土) 17時24分 [返信]

雲ひとつない青空が広がり、風も南寄りの穏やかな風で、メンバー全員がフライト。とても良き日となりました。
この後は、こるりで忘年会です!
写真はセンターゲレンデでの体験風景

No.4732 Good day! 投稿者:のろ     投稿日:2016年11月06日 (日) 23時35分

エリア今シーズン最終週に、有力ビジター2名が県内、関東より来校。秋の富士見の空を楽しんで頂けました。またのお越しをお待ちしています。
上空の動画はこんな感じ。
https://youtu.be/jL9mnIruMVQ

No.4728 11/4(金)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月04日 (金) 16時18分 [返信]

雲ひとつない良い天気なれど、強めの北風。
午前中はセンターゲレンデにてバックハンドの練習。午後は、やや風が弱くなり、第一ゲレンデで講習ができました。

No.4727 11/3(木)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月03日 (木) 19時53分 [返信]

晴れ、北風ビュンビュン時々爆風で荒れ荒れの風吹く1日でした。

No.4726 11/2(水)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月02日 (水) 19時25分 [返信]

曇り時々晴れ、下は北風やや強め。センターゲレンデでの講習ができました。

No.4725 11/1(火)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年11月02日 (水) 00時13分 [返信]

雨のち曇りのち午後は晴れ。西からの強風が吹き荒れた1日でした。

No.4723 10/31(月)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月31日 (月) 18時55分 [返信]

晴れ時々曇り、午前中は穏やかな南風。赤い靴さんがフライトして体験さんのいるセンターゲレンデにランディングしてくれました。
お昼過ぎに今度は4名でTOへ。しかしながら、風が急変、強い西風に。残念ながらゴンドラ下山となりました。

No.4724 テイクオフはハロウィン 投稿者:赤い靴    投稿日:2016年10月31日 (月) 19時58分

午前中少し遅めで山頂テイクに到着
ところで、何故かテイクオフにハロウィンの提灯が・・・?

誰が持ち込んだのか、はたまた飛んできたのか
バックのネットに引っ掛けて一人テイクオフ

センターゲレンデで半日体験中のお客様に
デモを・・・と言う事でゲレンデ上空を回遊後
センターゲレンデへランディング

No.4722 10/30(日)の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2016年10月31日 (月) 18時38分 [返信]

晴れ、終日強めの北風でした。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板