【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890897

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4922 9/25の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月24日 (日) 16時44分 [返信]

晴れ、朝から雄大積雲発達し、吸い上げコンディションの中、数名のパイロットがフライト。その後、状況が好転し全員フライト出来ましたよ。

No.4924 良い日になったね 投稿者:のろ     投稿日:2017年09月25日 (月) 22時44分

久々に土日飛んだ様な気がする。空もすっかり秋だね。
写真を少々。
https://photos.app.goo.gl/va3Ng8tYvlpzkwzF3

No.4921 9/23の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月23日 (土) 17時05分 [返信]

晴れ、ゲレンデは北寄りの風1〜4m。雲底が低くTOが見えるようになったのは午後1時をかなり回ってから。数人の有志がTOへ。もれなく皆さんフライトできました。
写真はakikoさんの携帯より。

No.4920 9/22の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月23日 (土) 16時51分 [返信]

晴れのち午後ドンヨリ、夕方から雨。南風ビュンビュンでした。う

No.4919 9/21の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月22日 (金) 14時15分 [返信]

晴れ、ゲレンデは終日北寄りの風、TOは西寄りの風でした。

No.4918 9/20の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月20日 (水) 20時54分 [返信]

曇り、ゲレンデは午前中北風、午後は西寄りの風に。TOは
南西風。

No.4917 9/19の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月19日 (火) 18時57分 [返信]

晴れ、TOは西風、ゲレンデは北〜南1〜2m程。まっちゃんがゲレンデで楽しく練習してましたよ。

No.4913 9/18の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月18日 (月) 18時59分 [返信]

晴れて陽射し強く暑い1日となりましたが、西風ビュンビュンでした。

No.4914 いよいよシーズン 投稿者:赤い靴    投稿日:2017年09月19日 (火) 08時14分

三連休は非常に残念でした。
最終日、お休みとは分かっていましたが
目的が有って行きました。
今シーズン初めとしての収穫で舞茸を採ってきました。

No.4915 凄い! 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月19日 (火) 08時44分

天然の舞茸ってこんな風に生えてるんですね。感動です!

No.4916 よい天気 投稿者:西    投稿日:2017年09月19日 (火) 12時57分

昨日はいい天気でしたね。休みの連絡ありがとうございました。連絡に気が付いた時は、すでに到着していたので、ゴンドラ沿いの山道をトレッキング気分で歩きました。天気がよく、いい汗を流すことができました。(^^)また、よろしくお願いします〜。

No.4912 明日18日は 投稿者:スクール    投稿日:2017年09月17日 (日) 19時52分 [返信]

台風一過で晴れそうですが、西強風となりスクーリングもできそうにありません。
よって、臨時休業させて頂きます。

No.4911 9/17の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月17日 (日) 19時44分 [返信]

雨です。
予報では台風18号は18日の未明〜明方にかけて通過するらしいです。富士見町役場から暴風警報発令とのメールが夜7時過ぎに届いてました。何処にも被害が出ませんように!

No.4910 今週の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月16日 (土) 17時16分 [返信]

このところむ天気は良くても北風強めの日々が続きました。本日9/16は南寄りの風なれど台風18号が接近中の為、天候&ゲレンデの風とも良くありません。残念な連休になりそうです。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板