【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890712

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4899 9/2の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月02日 (土) 19時53分 [返信]

曇りのち晴れ、ゲレンデは北寄りの風1〜5m。
朝一でTOへ上がったのろくん、穏やかに1本フライト出来ました。

No.4898 9/1の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月01日 (金) 19時32分 [返信]

晴れのち曇り、朝から北寄りの風強し。
午前中、もぐたん登場。午後は講習が入っており、もぐたんにお手伝いいただく事に。午後は風速が少し落ち、第一ゲレンデでの体験講習には良い風となってくれました。
それにしても、昨日から急に涼しくなってきました。朝晩は寒いくらいです。

No.4897 8/29〜31の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年09月01日 (金) 19時14分 [返信]

午前中は北寄りの風強めの日々ですが、皆さんに手伝っていただきながら体験さんの講習が出来ています。TOは西混じりの風が強めてフライトは×です。

No.4896 8/28の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月28日 (月) 17時03分 [返信]

曇りのち晴れ、朝から穏やかな南寄りの風。終日、フライト出来ましたよ。

No.4891 8/27の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月27日 (日) 19時07分 [返信]

晴れ、南寄りの風2〜6m程。
午前中は南風強く、しばしウェイティング。のち、パイロットの方からオープンして、徐々に落ち着いてきた風の中を全員フライト出来ましたよ。どなたかは、久々の3時間超えだったとか?良き日でした。

No.4892 Tパイロット誕生! 投稿者:のろ    投稿日:2017年08月27日 (日) 20時22分

PGパイロット証取得、おめでとう! これからが、本当のお楽しみです。まだ見ぬ素晴らしい空の世界を、安全を確保しつつ、積極的に開拓して下さい。基本平日組?のTさんとは、あまり話をする機会もありませんでした。また、自分は、基本、練習生に何か聞かれても、教科書内容の要点を簡単に説明し、詳しくは校長に納得行くまで聞いてね!、とのスタイルです。でも、今日のTさんの飛びを見て、少なくとも同時期の自分よりはセンスあるなぁと思って、酒でも飲みながら、色々パラ談義したいなぁ、などと思いました。機会を見つけて、パイロット同士の、教科書とは一味違った、楽しい会話が出来ることを楽しみにしています。

No.4893 ナイトサーマルの過激さも。。。 投稿者:peekaboo    投稿日:2017年08月27日 (日) 20時31分

パイロットの必須項目だからね。
詳しくは忘年会(11月初旬)に参加するべし!

No.4894 久々サーマルコンディション 投稿者:のろ    投稿日:2017年08月27日 (日) 21時33分

湿気た8月の週末は無かったことになるのか…、と心配したけど、最後の最後で気持ち良い夏らしいコンディションで飛べました。新しい相棒ともゆっくり会話する時間が持てました。Max.2,200m余、3時間余のフライト。

No.4895 改めて 投稿者:peekaboo    投稿日:2017年08月27日 (日) 21時56分

ライン少なっ!!

No.4890 8/26の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月26日 (土) 19時02分 [返信]

雨のち晴れ、朝方からの雨が止んだのは10時前。その後は晴れ間が広がり始め、風は西から北寄りに変わり3〜6mの強めの風となりました。

No.4889 8/25の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月25日 (金) 18時35分 [返信]

曇り、本日も西風ビュンビュンでした。

No.4888 8/24の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月24日 (木) 20時18分 [返信]

晴れ、本流は西風強し。陽射し強く暑い1日に。
ゲレンデは午前中北寄りの風でしたが、午後は西風強くなりました。

No.4887 8/23の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月23日 (水) 18時57分 [返信]

晴れ、西風ビュービューの強風でした。

No.4886 8/22の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月22日 (火) 20時11分 [返信]

晴れ時々曇り、上空は南西風強し。ゲレンデは北のち南寄りの風1~4m程。
以外に天気良く体験さんの講習が順調に出来ました。
雨が降ってきたのは夜になってからです。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板