【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890887

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4885  投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月21日 (月) 19時47分 [返信]

曇り時々晴れ、南寄りの風1~3m。午前中は雲底低し。
お昼前にグランパさんと2年ぶりのフライトのogawaくんとでTOへ。上空には雄大積雲が多かったもののしっかりフライト出来ました。
ゲレンデは本日も大賑わい。毎度お手伝い有り難うございます。

No.4884 8/20の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月20日 (日) 19時53分 [返信]

曇り、朝から穏やかな南寄りの風。本日も雲底低く、TOが見え始めたのはお昼前でした。上で待ちわびたのろくんが漸くテイクオフ、穏やかななフライトだったようです。
ゲレンデは体験さんで大賑わい。体験さんの講習が終わった頃はTOもしっかり見え、グランパさん、peekabooさん、2本目ののろくんでTOへ。穏やかにフライト出来ましたよ。
本日も、皆さんにお手伝い頂き体験さんの講習が順調に終了。皆さん有り難うございました。

No.4883 8/19の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月19日 (土) 17時37分 [返信]

晴れ時々 曇り、北〜南0〜2m程。本流は西ですが午前中のTOには弱い向い風が入り、のろくんと赤い靴さんがフライトを楽しんでおられました。午後のTOは西風に。
ゲレンデは体験さんで賑やか、お手伝い頂いた皆さんに心より感謝です。

No.4882 8/18富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月18日 (金) 18時02分 [返信]

午前中の激しい雨の為、スクールは休校しました。


No.4881 8/17の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月18日 (金) 06時43分 [返信]

曇り、南寄りの風1~3m程。雲底低くTO見えず。
講習地の第3ゲレンデは体験さんでいっぱい。お手伝い頂いた皆さんのお陰で無事終了。皆さん有り難うございました。

No.4880 8/15,16の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月16日 (水) 16時56分 [返信]

2日間とも雨。
17,18日、お手伝いいただける方募集中です。ご都合のつく方がいましたら是非よろしくお願いします。

No.4879 8/14の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月14日 (月) 17時19分 [返信]

曇り、午前中は北寄りの風、午後は南寄りの風に変わるもTOは終日雲の中でした。


No.4878 8/13の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月13日 (日) 21時47分 [返信]

朝方まで雨、日中はドン曇りでTO付近の雲底は上がらず、ゲレンデは体験さんで賑わいました。
お手伝い頂いた皆さん、大変有り難うございました。

No.4877 8/12の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月12日 (土) 21時07分 [返信]

晴れ、午後から一時激しい雨。午前中は北寄りの風ながらセンターゲレンデで講習ができました。午後1時頃から、急に激しい雨が。その後は晴れて南寄りの風に、夕方にはまた雨です。大気不安定な1日でした。

No.4875 8/11の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月11日 (金) 20時48分 [返信]

晴れ、南寄りの風1~4m。
TO前の雲は終日晴れず、赤い靴さんはモーターでフライト。のろくんはゲレンデでpeak4お披露目。体験講習も順調、のろくんとシバ爺さんのデモフライトもあり、ゲレンデは華やかでした。

No.4876 久々のエンジン 投稿者:赤い靴    投稿日:2017年08月11日 (金) 21時37分

キャブに多少の問題は残るが、まずまず快調
上空は穏やかな南風、5L入れた燃料をほぼ使い切って
昼頃ランディング
ポツポツと浮かぶ雲の上を飛ぶのは、実に気持ちの良いものだ。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板