【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890957

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4874 8/10の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月10日 (木) 17時24分 [返信]

晴れ、上空は西風なれど弱いようで、TOは無風〜微風で向い風が入ってフライト出来ました。若手のTくんが一人で3本のフライトをしましたよ。
ゲレンデ講習も、みなさんにお手伝い頂いて順調に進みました。


No.4871 8/9の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月09日 (水) 22時10分 [返信]

晴れ、北風3~5m。
台風5号が過ぎ去った本日は青空広がる良い天気。陽射し強くてとても暑い1日でした。北風強めでしたが、皆さんにお手伝い頂き、体験講習も順調に進みました。

No.4870 8/8の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月08日 (火) 11時48分 [返信]

雨のち曇り、台風接近という事でスクールはお休み。
日中は雨が止んで北寄りの風が強くなってきました。

No.4869 8/7の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月08日 (火) 11時43分 [返信]

曇りのち雨、台風5号接近中。南〜南西の風が段々強風に。午後2時頃には雨。。

No.4868  投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月06日 (日) 20時34分 [返信]

曇り時々晴れ。昨日よりTO付近のガスが上がるは早かったものの、雄大積雲多し。雲の状態を見ながら、1~2本ずつ皆さんフライトを楽しめました。

No.4867 8/5の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月05日 (土) 21時19分 [返信]

曇り、本日も南風。本日のTO付近のガスは頑固。なかなか晴れてくれない。やっとTOが見え飛べるようになったのはお昼前でした。上空は穏やか下はやや強めの風。全員テイクオフ、しっかりフライト出来ました。
講習は第3ゲレンデでした。



No.4866 8/4の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月04日 (金) 19時43分 [返信]

曇り、南風1~5m。TOのガスが上がり始め一番機が離陸出来たのは11時頃となりました。その後は、タンデム数本を含むみーんなさん、フライト出来ました。

No.4872  投稿者:もぐ    投稿日:2017年08月09日 (水) 22時57分

TOのガスが取れるまでの間、TO付近のお花畑を散策。アサギマダラや、ミドリヒョウモンなどのチョウがヒラヒラ飛んでた。

No.4873  投稿者:もぐ    投稿日:2017年08月09日 (水) 23時00分

今更ながら、やっと、パノラマ初飛び。
写真はTOでの岡田さんタンデム。
LDの岡田さんタンデム。
午後の体験の様子。

No.4865 8/3の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月03日 (木) 19時15分 [返信]

曇り、南風なれどTOはガスの中。講習は第3ゲレンデで。パイロットさんもでショートフライトで楽しむ事が出来たようですよ。
結局、終日ガス上がらずTOは隠れたままでした。

No.4863 8/2の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年08月02日 (水) 10時04分 [返信]

曇り、北風2~3m。
第1ゲレンデの講習に、とっても良い風でした。

No.4864 無駄に引き当て 投稿者:のろ    投稿日:2017年08月02日 (水) 18時18分

平日だけど夏休み、飛びました。ゴンドラ独り寂しく特等賞でしたが、飛びは順当我慢の1時間でした。

No.4862 7/31の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月31日 (月) 20時31分 [返信]

晴れ、夕方から雷雨、日中は南風1~2m程。飛べました。
講習は第3ゲレンデで。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板