【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催

富士見パノラマ日記


ホームページへ戻る

890722

WINDHOP BBSへ

投稿の写真一覧へ

アルバムリンクへ

No.4861 7/29の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月29日 (土) 18時26分 [返信]

曇りのち午後から雨。
本日は、シマノMTBフェスティバルで駐車場からゲレンデまで大賑わい。スピーカーも大音量。ゲレンデは貸し切りで講習は無し。
明日もスクールに来られる方は、校長宅のポストの中から専用の通行許可証を持って行って下さいね。

No.4860 7/28の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月28日 (金) 17時28分 [返信]

曇り、南寄りの風0~2m。午前、午後とも第3ゲレンデでの講習でした。本日お手伝い頂いた皆さん、大変ありがとうございました。
尚、今週末29,30日はシマノのMTBフェスティバルにつき、専用許可証が無いと上部の駐車場まで行くことが出来ません。許可証は校長宅のポストの中に置いてありますので取りに来て下さ。(
帰りに返して下さいね)

No.4859 7/27の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月27日 (木) 18時31分 [返信]

曇り、南寄りの風0~2m。講習は第3ゲレンデで。
TOはガスがかかり、11時前から雨が降って来ました。30分程の雨降りでした。

No.4858 7/26の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月26日 (水) 20時15分 [返信]

晴れのち午後2頃から雨、北風2~3m。第1ゲレンデでの講習でした。

No.4857 7/25の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月25日 (火) 18時55分 [返信]

北寄りの弱風、雨時々曇りの天気でした。

No.4856  投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月24日 (月) 20時17分 [返信]

曇り、上空は南西、ゲレンデは北寄りの風2~4m。
体験講習はセンターゲレンデで出来ました。

No.4855 7/23の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月23日 (日) 18時47分 [返信]

雨のち時々曇り、北寄りの風1~2m。
天候悪く残念な日曜日でした。

No.4853 7/22の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月22日 (土) 16時55分 [返信]

晴れ、南風1〜4m。
解禁初日、フライト出来ましたよ。しっかりフライトを楽しんだ後はクライミングハーネスを使用してのツリーラン講習もどき(?)をし、新たな問題点を発見。次回に活かしたいと思います。
16時前からは、久方ぶりに激しい雷雨がやって来て、我が家は一時停電、パノラマのゴンドラも停止しておりました。
明日はキッズの体験さんがいっぱいです。ご都合のつく方は、ぜひ応援お願い致します。

No.4854 贅沢 投稿者:のろ     投稿日:2017年07月22日 (土) 23時57分

久しぶりのホームエリア。TOレベル+αの雲底1,800mは、とても涼しくて快適!
TO風景写真を少々。
https://photos.app.goo.gl/Cs5gQvVfA0FCqZOh1

No.4852 いよいよ解禁! 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月21日 (金) 19時09分 [返信]

ここんところ、雨少ないですね。先週金曜日に雨が降っただけで、体験講習も毎日出来ました。
で、明日22日(土)からいよいよ解禁ですよ。安全に留意し、楽しくフライトしましょうね。
尚、今週末はMTBの大会で駐車場がかなり混み合いますので、ご了承ください。

No.4851 7/10の富士見 投稿者:こてつ    投稿日:2017年07月10日 (月) 19時01分 [返信]

晴れ、朝のうち穏やかな南風が、日中は段々強くなりやや不安定になりましたが、体験講習は第3ゲレンデで無事終了。本日も有り難うございました。



名前
e-mail
タイトル
本文
画像

URL
文字色
削除キー 項目の保存
RSS
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セール29日開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板