【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

WINDHOP BBS

フライトのお誘い、近況報告、雑談、etc 楽しくコミュニケーション!

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
RSS


桃源郷マラソンそして。。

1599:PEEKABOO (2019年04月14日 (日) 20時08分)

本日はランディングでの体験8名をサボって桃源郷マラソン。膝痛い+練習不足=2時間超えの結果でした。が完走できて嬉しい。さて、お引越しには参戦できませんが今週末からスクールオープン!みんな来てね!!たらの芽とれるかな??

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


おはようございます

1598:こてつ (2018年04月23日 (月) 08時17分)

4/23(月)、今日も良い天気。
朝8時過ぎ現在、TOには1〜2mの南風が穏やかに入ってます。
平日ですが、都合の良い方は是非飛びに来てくださいねー。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


オープン初日、2日目と

1597:こてつ (2018年04月22日 (日) 17時18分)

とても良い天気。
初日の午前中、皆さんが山で仕入れ来たタラの芽、フキノトウ、つくしをお昼に早速てんぷらで。
とっても美味しかったですよ。採取してくれた皆さんと揚げ役をしてくれたママに感謝です。ご馳走う様でした。
フライトも両日出来て、特に2日目の本日はバンバンのフライトコンデイション。とても良い週末になりました。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


まだ投稿できるのかな?

1595:PEEKABOO (2018年04月10日 (火) 20時58分)

今年も桃源郷マラソン参戦。左膝故障で数回歩きましたが何とか完走。今シーズンは新体制になりますが今年のパノラマも楽しく飛びましょう!歩いていたからか松島さんには出会えず。

1596:こてつ (2018年04月10日 (火) 22時38分)

桃源郷マラソン完走おめでとうございます。毎回凄いです。
膝お大事になさってくださいね。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


忘年会と 今シーズンの営業について

1589:富士見パノラマPGスクール (2017年10月19日 (木) 20時35分)

忘年会と 今シーズンの営業終了について、次の通りお知らせします。

1)忘年会  11月4日(土)PM 5:30〜 P山路で開催します。
参加費 :お酒を飲む方 5000円 、お酒を飲まない方 4000円
ご家族、知人の参加もOKです。
★10月31日〔火〕までに出欠をご連絡下さい。
P山路に宿泊希望の方は早めにご連絡ください。

2)スクール閉校について
ゴンドラリフト&スキー場のグリーンシーズン営業が11月5日(日)で終了します。
よって、当スクールも11月5日(日)をもって今シーズンの営業を終了します。

1590:のろ (2017年10月20日 (金) 23時25分)

あぁっー、もうパノラマシーズンも終わっちゃう…。11/3-5の3連休、遠方より友来るで行けなくなっちゃった、残念。
明日からの週末も飛べそうにない、悲しい…。

1591:しょうたろう (2017年10月22日 (日) 11時45分)

みよし市から鈴木家は家族3人で出席します。
P山路の宿泊を希望します。
よろしくお願いします。

1592:吉田@ときどき原村 (2017年10月25日 (水) 12時06分)

新入・吉田参加してみたいと思います。諏訪・信州のお酒の席は初めてです。お手柔らかに,夜は車中泊(に避難)かと。今週末も台風のようですね。11/3からの3連休は最後に秋晴れで飛べることを願ってます。

1594:ウランぱぱ (2017年11月04日 (土) 07時32分)

返信遅れました。
週末は、法事の為、参加できません。
ご迷惑をおかけしたシーズンとなりました。反省しきりです。来シーズンもよろしくお願いします。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


スクールよりお願い!

1593:こてつ (2017年11月02日 (木) 20時41分)

今シーズンの営業は11/5(日)で終了します。
スクールに機材を置いている方は、取りに来て下さい。
取りに来られない方は宅急便の着払いでお送りしますので、ご連絡ください。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


10月8日日曜日午後あたり…

1588:リバティakiko (2017年10月02日 (月) 12時54分)

日頃お世話になっているジュンコさんの?回目のお誕生日を祝したいと思います。万障繰り合わせご出席の程を…会費は1コインで〜す。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


明日18日は

1587:スクール (2017年09月17日 (日) 19時53分)

台風一過で晴れそうですが、西強風となりスクーリングもできそうにありません。
よって、臨時休業させて頂きます。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


GoogleEarthデビュー!!

1586:のろ (2017年08月03日 (木) 21時47分)

何気にGoogleEarthでTO周辺を見たら、飛んでるグライダーが写ってる! 日付を確認すると、今年の5月だ。フライトログによると、白岩岳まで飛んだGood Day。どこかに自分も写っているはずとGPSトラックを重ね合わせて確認。みっけー!
https://www.facebook.com/noro.makoto/posts/1418720168210263

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


シマノバイカーズフェスティバル

1585:お菓子屋さん? (2017年07月30日 (日) 18時13分)

Eバイク(マウンテンバイク)の試乗をしたんじゃ。タイヤは極太なのにペダリングはぶち軽快じゃたんじゃ。ディスクブレーキの制動もバツグンで驚きたんじゃ。ヨーロッパでは実用化されちょるそうじゃどお前日本では未発売だそうじゃ。カーボンフレームで50万円くらいしようるそうじゃどお前、価格が下がると普及しようると感じたんじゃ。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
この掲示板をサポートする このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板