【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

WINDHOP BBS

フライトのお誘い、近況報告、雑談、etc 楽しくコミュニケーション!

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
RSS


旅の空???

1345:赤い靴 (2012年11月19日 (月) 20時22分)

先週木曜日は、御前崎、一日置いて金曜日は、富山、週末の雨を覚悟でそのまま石川入りして、いつもの松任似て停泊、土曜の雨を確認し午後4時頃金沢を出発、途中露天で湯舟に浸かって夜半に松本へ、またまたそこで停泊、翌朝決まりの生坂へ。
ようやく夕方家路に着いた、そして今日は栃木県那須塩原の空の下。
老体、どこへ行く・・・・・

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


方言変換について

1343:お菓子屋さん? (2012年11月18日 (日) 22時10分)

やっぱり東京弁では投稿出来なかけん広島弁(ジャガイモ弁)で入力しとったとよ。

1344:こてつ (2012年11月19日 (月) 13時37分)

北陸ツアーは雨に降られて残念でした。その代わりに美味しいものは食べられましたでしょうか。富士見は天気だけは良かったですがね。
この投稿は標準語(東京弁?)で入るかなぁ...。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


北陸ツアーレポートその2

1342:お菓子屋さん? (2012年11月18日 (日) 22時03分)

雨模様の朝でスタート。一時的に止む事があるものの基本的には雨の北陸地域じゃたんじゃ。朝食後はくせつさんと別れ、一路車遊館目指して出発。いらん物をようけ買おったんじゃ。その後すし食いねい!に行き値段を見んと注文して食べたこと無い物を食べたトコ、お皿の数は余りようけないのに三千五百円以上の支出に。その後、疲労困憊の為(ママ曰わく前立腺肥大の検査をしんさいとの事)か、ほぼ1時間間隔でトイレのお世話になる為、工程を遅らせる事に。パノラマへ到着は5時半前に。無事旅行を終了したんじゃ。校長先生運転お疲れ様じゃたんじゃ。トコで、はくせつさんの残ったお酒はどうしましょうか?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


方言変換について

1341:お菓子屋さん? (2012年11月18日 (日) 07時13分)

何故か、東京弁で入力しようとしても拒否されてしまって、やもうえず甲州弁?に変換して投稿したんや。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


北陸ツアーレポートその1

1340:お菓子屋さん? (2012年11月18日 (日) 05時55分)

一日雨ずら。まあ、わかりきった上の事でありたけんどが。出来たての温泉に入ってマッサージを受けました。10分くらい余分にサービスして貰いたけんど。
宿で昨日フライト済みのはくせつさんが待っていたけんど。小川おまんは、季節的に転勤で北海道に行くちゅう事で、はくせつさんや、校長先生が寒冷地での注意事項をレクチャーしたずら。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


別荘のモーニングコールは・・・

1338:KITAHO (2012年11月16日 (金) 07時46分)

おはようございます。

八ヶ岳界隈に雪が降りましたね。(*^_^*)
秋から一気に冬将軍のお出ましですね。私の大好きな季節へとなってきています。

ここのところ、不思議なモーニングコールがあります。
ジョウビタキという野鳥の雌が別荘の小窓にトントンと体当たりして、まるで、モーニングコールのように。

毎朝です。『早く起きて、起きて。』と言わんばかりですよ。
何とも不思議な行動です。

1339:こてつ (2012年11月16日 (金) 08時45分)

おはようございます。
とっても素敵な光景ですね。ホントに不思議、メルヘンの中のお話のようです。
毎日寒いです。八ヶ岳も白くなりました。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


忘年会

1336:こてつ (2012年11月11日 (日) 17時03分)

昨夜の忘年会は、お腹いっぱい飲んで食べて皆さんの良いお話も聞けてとても楽しいひと時でした。有り難うございました。
昨夜の集合写真です

1337: (2012年11月11日 (日) 20時06分)

大盛り上がりの忘年会!!
写真から伝わってきます。参加できなくて、残念!!
来年こそは。。。

と言う事で、今年は殆ど飛ばないまま、冬眠に入ります。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


今朝の富士見

1334:こてつ (2012年11月10日 (土) 07時49分)

雲ひとつ無い良い天気、北風1m程。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


ありがとうございます。

1333:KITAHO (2012年11月09日 (金) 16時33分)

こんにちは。
初めて書き込みさせていただきます。

今日のテイクオフ、とっても気持ちよかったです。
あこがれのパラグライダー、やっと初めの一歩ですね。

風の強さに負けないようにと必死にもがき回りました。今は心地よい疲れが全身を覆っています。

明日もよろしくお願いします。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


今朝の富士見

1332:こてつ (2012年11月09日 (金) 07時51分)

曇り、北〜西3m以上です。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板