【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

WINDHOP BBS

フライトのお誘い、近況報告、雑談、etc 楽しくコミュニケーション!

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
RSS


あっこさんありがとう

1487:しゅうちゃん (2014年05月04日 (日) 18時38分)

サザエを美味しくいただいています。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


校長宅での夕食2

1486:しゅうちゃん (2014年05月04日 (日) 18時14分)

今日は久々の炭です。
写真は、その食材たち。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


校長宅にて夕食

1485:しゅうちゃん (2014年05月03日 (土) 19時12分)

久々の富士見。
飲んで食べています。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


5/3から

1481:しゅうちゃん (2014年04月28日 (月) 19時29分)

子供を連れて遊びに行きます。
麻依の遊び相手は誰か来るかな?

1482:こてつ (2014年04月29日 (火) 17時52分)

どうかなぁ?
第3ゲレンデは雪がいっぱい、雪遊びができますよ。

1483:しゅうちゃん (2014年05月02日 (金) 12時25分)

そりは行けそうですか?

1484:こてつ (2014年05月02日 (金) 14時46分)

そりで遊べますよ。但し、そりは持参ですよ。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


まだまだ雪いっぱいです。

1479:こてつ (2014年04月17日 (木) 13時09分)

今日からスクール事務所の引越し作業を始めました。
お手伝いに来てくださる方は、長靴を用意された方がよいです。ゲレンデは雪いっぱい水いっぱいです。

1480: (2014年04月18日 (金) 18時58分)

娘と一緒に冬の格好でお邪魔します。
明日(土曜)の昼頃にしか出発できないので、富士見には3時過ぎになると思います。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


4月11日(金)、明日も朝霧、行ってみますか。

1478:もぐ (2014年04月10日 (木) 22時52分)

明日、朝霧、行ってこう。
風がまだ強いけど、止むよね。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


信玄公まつりに参加しました。

1476:ご無沙汰しています。お菓子屋さん?です。 (2014年04月06日 (日) 11時33分)

工場長のお祭り好きに付き合わされて信玄公まつりに参加しました。風6番隊甘利備前守虎泰隊(韮崎市)で、最後列の流し旗衆での参加でした。出陣で甲府市内を旗を掲げている際に、大将の騎乗した馬の落とし物を2回踏んで(糞で)しまいました。運が付いたと前向きに捉える事にします。1日中わらじ履きと旗を掲げた為か脚と肩が激痛状態です。

1477:のろ (2014年04月06日 (日) 20時31分)

N原さん、元気してる? 暫く振りです。
もうすぐ、パノラマシーズン開幕です。一緒に楽しく飛びたいねー!

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


4月2日(水)朝霧へGO!

1475:もぐ (2014年04月01日 (火) 21時08分)

明日、2日、朝霧へ行きたいと思います。
ヒマな人、そうでない人でないも来てね。
桃、咲いてるかな?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


3月7日(金)

1472:松島 (2014年03月05日 (水) 06時46分)

こんにちは。明後日金曜日に朝霧ツアーを希望しています。どなたかご一緒しませんか?

1473:スクール (2014年03月06日 (木) 18時57分)

朝霧に行きます。
現地には9:30〜10:00頃に到着予定です。

1474:松島 (2014年03月06日 (木) 19時33分)

了解です。宜しくお願いします。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


大雪の甲府盆地

1464:peekaboo (2014年02月15日 (土) 19時59分)

朝玄関を開けると雪の壁!
ここから約8時間の雪かきが始まった。。。
雪の重みでカーポートは半壊。
危険で車は路駐状態。困ったもんだ。

1465:のろ (2014年02月16日 (日) 19時23分)

頑張れー。管理人の見せ場だ!

1466:もぐ (2014年02月16日 (日) 21時48分)

こっちは30cm程積もった。土曜は午後には土砂降りの雨になった。けど、それよりも風が台風並みですごかった。うちのアパートの裏の木は根元から折れたり、へし折れたりだ。今日もまだ風が強いまま。
あ、サザエさんの波平さんの声、違和感なかったね。

1467:こてつ (2014年02月16日 (日) 22時40分)

今回の大雪は本当に大変でしたね。道路はあちこち通行止め、国道20号は富士見〜茅野にかけては、2日たった今でも多くの車か立ち往生したままの状態。大変な思いをされている方が多いようです。
我が家の車は埋もれていました。

1468:きこり (2014年02月17日 (月) 20時02分)

この十日、二日しかきこれません!

1469:のろ (2014年02月17日 (月) 21時22分)

あちこち、かなり、大変なことに…。
校長先生、小さなジャンプ台を整備中に見える。

1470: (2014年02月18日 (火) 20時30分)

皆さん
雪かきお疲れ様です。
御殿場も史上最高の大雪です。
庭には雪の滑り台を作りました。
東名通行止めの影響で、月曜昼まで周辺は大渋滞。歩いて30分の会社まで車で1時間かかりました。
また、木曜日に雪天気予報なんだけど。次に降ったらもう雪を盛る場所が無いのでアウトです。

1471:まつしま (2014年02月19日 (水) 08時44分)

皆さん、大雪対策ご苦労様です。関東もここ数日、あちこち通行止めで物流が止まっていましたが、甲府以北の皆さんに比べれば大したことはありません。お世話になっている朝霧のウイングさんも大雪でしばらくお休みとのこと、キャットフードとか何かお送りできるものはありませんか?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板