WINDHOP BBS

フライトのお誘い、近況報告、雑談、etc 楽しくコミュニケーション!

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
RSS


X-alps

1399:のろ (2013年07月07日 (日) 18時42分)

PM6:30スタート!ライブ映像を見てますが、とっても綺麗な映像。さて、今晩は何時に寝ることが出来るのだろうか…。

1400:のろ (2013年07月07日 (日) 19時12分)

今回のライブトラックは、凄すぎる! リアルタイムで、GoogleEarthで見ることが出来る! テクノロジーも確実に向上してるね! ますます、熱くなる!

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


明日、行きます。

1394:もぐ (2013年06月04日 (火) 19時02分)

明日、明後日、休み取ったから、行きます。
一人ぢゃ寂しいから、暇な人は来てね。

1395:kaje (2013年06月04日 (火) 19時52分)

サビ落としに行こかな(^^)

1396:のろ (2013年06月04日 (火) 20時08分)

梅雨入りかな宣言後、当初の予報撤回。雨降り空は、しばし引っ込みましたね。今日も、飛べそうだなーと仕事サボりながら、空見てました。kajeさん、元気してます? たまには飛んで、精神に栄養あげないと、体に悪いですよ!

1397:kaje (2013年06月05日 (水) 00時19分)

はい、そのノロさんのことばに背中押されて今荷造りしてますが久々でヘルメットが見つからない、バリオ、どこ〜、ローランギャロスを横目で観ながらだからなおさらカオス状態です。

1398:こてつ (2013年06月05日 (水) 00時29分)

kajeさん、お久しぶりです。
新品バリオとグライダーはスクールでお預かりしたままですが、ヘルメットはどうだったかなぁ?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


6月はゴンドラが

1393:こてつ (2013年05月31日 (金) 19時28分)

6/1から6/30の間はゴンドラリフトが8:30から運行します。
明日6/1は風向き良さ気ですね。早めの行動が良いと思いますよ!
朝一のゴンドラで先ずは1本。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


明日も朝飛び

1390:スクール (2013年05月25日 (土) 18時59分)

明日26日(日)も朝飛びします。
参加希望者は朝6:30にスクール事務所、集合出発です。

1391:スクール (2013年05月26日 (日) 06時08分)

今朝、予定していた朝飛びはガスが濃い為、中止します。

1392:こてつ (2013年05月26日 (日) 08時14分)

朝霧がけっこう早く晴れてとても爽やかな天気になりました。風も東寄りの風、下の風も穏やか(今のところ)...是非、朝一のゴンドラでTOに上がりませんか?
いつものように日中はLDの風力が増してくるかもしれないし...ネ!

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


朝飛び

1389:スクール (2013年05月24日 (金) 19時05分)

明日25日(土)、朝飛びします。
参加希望者は朝6:30にスクール事務所、集合出発です。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


今飛びました。

1388:こてつ (2013年05月18日 (土) 07時03分)

現在、快晴。南微風。
たった今、朝一に歩いて上がった岡田氏がフライトしました。
日中も風がこのまま続くと良いのにね。
皆さん、早めにTOに上がった方がいいかもよ。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


臨時休業のおしらせ

1387:スクール (2013年05月08日 (水) 13時47分)

5/10(金)は校長が出張で不在の為、休校致します。ご了承ください。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


3月9日火曜日

1383:松島でございます (2013年04月05日 (金) 20時31分)

来週9日火曜日に朝霧ツアー希望します。どなたかご一緒しませんか?

1384:松島でございます (2013年04月08日 (月) 08時51分)

すみません、訂正します。明日9日火曜日でした。

1385:スクール (2013年04月08日 (月) 18時13分)

明日9日 は南西の風6〜7mとの予報がでております。
残念ですが、朝霧ツアーは中止します。

1386:松島でございます (2013年04月08日 (月) 19時01分)

了解です。又、次の機会にお願いします。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


2月7日(木)

1380:松島でございます (2013年02月04日 (月) 09時45分)

そろそろ春の声を聞く頃、皆さんお元気ですか?2月7日(木)に朝霧ツアー希望します。どなたかご一緒しませんか?

1381:スクール (2013年02月06日 (水) 16時17分)

雪のため道路状況等が悪いので、7日の朝霧ツアーは中止します。

1382:松島でございます (2013年02月06日 (水) 20時48分)

明日の朝霧ツアー中止の件、了解しました。又次の機会にお願いします。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


2月1日(金)

1379:もぐ (2013年01月30日 (水) 23時00分)

カニパ、予定通り、参加できませんでした。残念。
とりあえず、金曜日、休みが取れた。
高気圧の去り際、飛びに行きますか。
誰か朝霧、来る?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number Pass
SYSTEM BY せっかく掲示板