【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中

WINDHOP BBS

フライトのお誘い、近況報告、雑談、etc 楽しくコミュニケーション!

ホームページへ戻る

名 前
タイトル
文字色
本文
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲
ファイル

削除キー (半角英数 8文字以内) クッキーの保存
RSS


明日、11/6行きます。

1412:もぐ (2013年11月05日 (火) 18時44分)

明日、行きます。
ゴンドラ動かしといて下さい。
厳しいかなぁ〜・・・。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


JPA大会 白馬八方尾根

1409:のろ (2013年10月07日 (月) 00時22分)

戦績はイマイチだったけど、楽しかった。

1410:のろ (2013年10月07日 (月) 00時24分)

無念のLD動画
http://youtu.be/FOjRPEBtLT0

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


久しぶりだ!

1406:しゅうちゃん (2013年09月20日 (金) 10時04分)

今週、家族で遊びに行きます!
久しぶりです。
ところでみなさん、最近のお泊まりはどうしているのでしょうか?

1407:のろ (2013年09月20日 (金) 19時18分)

久しぶり! 明日は、飛べる気がする?
最近、パノラマ泊の時は、校長先生宅に居候(^^)

1408:しゅうちゃん (2013年09月20日 (金) 22時13分)

そうなんだぁ。
では、夜はナイトフライトだね。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


朝飛びします

1405:スクール (2013年08月13日 (火) 19時13分)

明日14日、朝飛びする予定です。
参加希望の方は、朝6:30にスクール事務所を出発しますので、それまでに集合してください。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


MENTOR3

1402:Ogawa (2013年08月11日 (日) 01時34分)

メンター3イエローsundanceサイズXSでお願いします。

1403:こてつ (2013年08月11日 (日) 14時47分)

了解しました。有り難うございます。

1404:のろ (2013年08月12日 (月) 06時00分)

おー、きたー。飛ぶぞー!

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


今週末の通行規制について

1401:こてつ (2013年07月26日 (金) 17時49分)

今週末はMTBの大会で通行規制があります。
スクールにお見えになる方は校長宅の郵便ポストに通行許可証を置いておきますので、ご利用ください。ゴンドラの近くまでいけます。
なお、通行許可証がないと、鉄塔下辺りまでしか行けません
また、通行許可証があっても、大会のコース優先となり、通れない時間帯ありますのでご了承ください。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


X-alps

1399:のろ (2013年07月07日 (日) 18時42分)

PM6:30スタート!ライブ映像を見てますが、とっても綺麗な映像。さて、今晩は何時に寝ることが出来るのだろうか…。

1400:のろ (2013年07月07日 (日) 19時12分)

今回のライブトラックは、凄すぎる! リアルタイムで、GoogleEarthで見ることが出来る! テクノロジーも確実に向上してるね! ますます、熱くなる!

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


明日、行きます。

1394:もぐ (2013年06月04日 (火) 19時02分)

明日、明後日、休み取ったから、行きます。
一人ぢゃ寂しいから、暇な人は来てね。

1395:kaje (2013年06月04日 (火) 19時52分)

サビ落としに行こかな(^^)

1396:のろ (2013年06月04日 (火) 20時08分)

梅雨入りかな宣言後、当初の予報撤回。雨降り空は、しばし引っ込みましたね。今日も、飛べそうだなーと仕事サボりながら、空見てました。kajeさん、元気してます? たまには飛んで、精神に栄養あげないと、体に悪いですよ!

1397:kaje (2013年06月05日 (水) 00時19分)

はい、そのノロさんのことばに背中押されて今荷造りしてますが久々でヘルメットが見つからない、バリオ、どこ〜、ローランギャロスを横目で観ながらだからなおさらカオス状態です。

1398:こてつ (2013年06月05日 (水) 00時29分)

kajeさん、お久しぶりです。
新品バリオとグライダーはスクールでお預かりしたままですが、ヘルメットはどうだったかなぁ?

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


6月はゴンドラが

1393:こてつ (2013年05月31日 (金) 19時28分)

6/1から6/30の間はゴンドラリフトが8:30から運行します。
明日6/1は風向き良さ気ですね。早めの行動が良いと思いますよ!
朝一のゴンドラで先ずは1本。

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲


明日も朝飛び

1390:スクール (2013年05月25日 (土) 18時59分)

明日26日(日)も朝飛びします。
参加希望者は朝6:30にスクール事務所、集合出発です。

1391:スクール (2013年05月26日 (日) 06時08分)

今朝、予定していた朝飛びはガスが濃い為、中止します。

1392:こてつ (2013年05月26日 (日) 08時14分)

朝霧がけっこう早く晴れてとても爽やかな天気になりました。風も東寄りの風、下の風も穏やか(今のところ)...是非、朝一のゴンドラでTOに上がりませんか?
いつものように日中はLDの風力が増してくるかもしれないし...ネ!

名前 削除キー

ファイル
文字色
地方弁 :標 :大 :名 :博 :広 :津 :甲




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazonから最大10%ポイントアップ新生活応援セー日開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板