【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中

ウィーズサキソフォーンクァルテットの落書き帳

利用される方は次のことをお守りください。
1 社会常識に照らし合わせてからお書き込みください。
2 人の迷惑になることは書き込まないでください。
3 管理人の方で勝手に削除することもあります。その時は御了承ください。
最後に、みんなが見て楽しい掲示板でありますように。そして、吹奏楽界が発展しますように・・・。

ホームページへ戻る

タイトル
名前 (リスト
Eメール

本文

URL クッキーの保存
アイコンURL 削除キー


こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[1473]公開練習 投稿者:ウィーズのBS (2007年01月06日 (土) 21時09分)
 初めての試みで,ウィーズサキソフォーンクァルテットの練習を周辺の中学生に公開で行いました。長老の会社の両隣の中学校から計9名が来ました。
 そもそも,隣の中学校の指導者が元BMSのメンバーで年末にお邪魔したときに「生で演奏をしていただいたら・・・」と言われたので,思い切って公開で練習をしました。
 曲は,中学生が取り組んでいる曲を順番に。ほとんど初見って感じで,いい演奏とはいきませんでしたが・・・。次回は楽器を持ってくるそうです。。。えぇんかいな・・・。
 他の学校から言われても,演奏できる曲なら引き受けるけど・・・
 10年後,BMSで演奏してくれたらなぁ〜ってちょっと思ったりする。
[1474]次が 投稿者:*Asami* (2007年01月07日 (日) 17時31分)
 楽しみ♪
Asamiもあんな時代があったなぁ。
[1475]私の時代 投稿者:ウィーズのBS (2007年01月07日 (日) 17時35分)
 他の団体との交流どころか、あんまり指導を受けた記憶がない。井の中の蛙って感じでしたね。
 今の生徒はいいですよね、情報も多いし、上手な人が多くなってきたし・・・
[1476]楽しかったです。 投稿者:あけ (2007年01月08日 (月) 17時01分)
子供達を前に少し緊張して、いい演奏はできんかったと思いますが、もっと交流の場が増えればと思います。

実際私も、この人が居るからBMSに入団したっていうとこはあります。
今の中学生・高校生にとって自分がそういう存在になれればな〜なんて。まだまだですね。
今年も頑張ります!



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon.co.jp コカ・コーラが最大20%OFF玄関までお届け開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板