【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

常連さん、新顔さんも
最近ご無沙汰な人も、これから通おうという人も
マナーをまもって
楽しくカキコ下さいませ♪

トップページに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[49]学生大会は? 投稿者:I井

投稿日:2003年10月16日 (木) 13時29分

どうだった?Sた君は活躍した?
一応週一ぐらいで撞いてます。(平日は無理。)5-9は全然やってないっす。
月2ぐらいマス割続いています。今月は今のところ一つだけ。
みんなは元気に球撞いてます?

近況報告でした。

----------------------------------------------

[50]近況報告ありがとうございます。投稿者:A-guy
投稿日:2003年10月16日 (木) 19時27分
都合により学生大会はキャンセルになりました〜。

最近は、T村さんがよく来店されてます。
先週は、E名さんとN塩さんが、さしで撞いては、明日何時からだ〜とそれは、それは大変和やかな雰囲気で撞いてました。今週は、A−guyもそれなりに忙しくて云ってないけどどうなんだろう??
J隊さんは、なんか基地でごちゃごちゃやってるらしくて、約1名を除き撞きにきてません。

S太は、夏休みラグビー部から陸上部に転進したらしく、週末は店でバイトしてます。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板