【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中

常連さん、新顔さんも
最近ご無沙汰な人も、これから通おうという人も
マナーをまもって
楽しくカキコ下さいませ♪

トップページに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[51]飲み屋にて・・・ 投稿者:A-guy

投稿日:2003年10月18日 (土) 10時24分

「O山さん元気かなー?」といっていた女の子が前に勤めていた店がフラミンゴであることが判明。

----------------------------------------------

[54]追伸投稿者:A-guy
投稿日:2003年10月20日 (月) 18時04分
O山さん、丙午さんに会うことがあれば、店かここのサイトにアクセスするように伝えて下さい。
マスターが心配しております。

----------------------------------------------

[60]誰かなー投稿者:○山です。
投稿日:2003年10月24日 (金) 23時04分
確かに「フラミンゴ」は自分のホームでした。
いっぱい女の子勤めていたから、誰か想像つかないなぁ〜
その女の子は、今どこにいるの?

----------------------------------------------

[62]えーと投稿者:A-guy
投稿日:2003年10月27日 (月) 06時24分
O山さんがいなくなってからできた「阿吽」というスナックです。
Mちゃん曰く「O山さんとよく遊んだから、多分忘れていないと思う」と申しておりました。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月16日まで開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板