【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

常連さん、新顔さんも
最近ご無沙汰な人も、これから通おうという人も
マナーをまもって
楽しくカキコ下さいませ♪

トップページに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[105]千葉の結果 投稿者:I井

投稿日:2004年01月26日 (月) 12時44分

下にもありますが、土曜日千葉の某店の大会にいってました。60人ぐらいの大会で盛況でした。女性のプレーヤーも多いのに驚きましたが、皆上手いのにもっと驚きました。私は、初戦A級に勝った後、LAの子とB級のフィリピン人プレーヤーに簡単にやられました。まだ修行が足りません。
なお、左のアイコンの方が来ていてチャレンジマッチやってました。最初の一人だけ見ましたが、かなり上手な若い方で1マス目ますわり出したりしてましたが、最終的にハンデなし7先で勝ったようです。

----------------------------------------------

[107]お疲れ様でした〜。投稿者:A-guy
投稿日:2004年01月27日 (火) 18時05分
LAとかフィリピンとかワールドワイドですな。
M沢のメリケン人達は、今回はやや不発でした。
前回3位のアーネルは、女房といちゃついていたジョンに負けて予選落ちでした。

ちなみにブスタマンテに挑戦したのは何人くらいでした??

----------------------------------------------

[109]チャレンジマッチ投稿者:I井
投稿日:2004年01月28日 (水) 12時25分
7、8人だったようです。予選と決勝の間に開始していたせいもあり、面倒なので全部は見ませんでした。今回は、近くに居たので立ち寄ってあげたという感じです。



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板