【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定

常連さん、新顔さんも
最近ご無沙汰な人も、これから通おうという人も
マナーをまもって
楽しくカキコ下さいませ♪

トップページに戻る

名前
Eメール
題名
内容
URL
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

[124]ハウストーナメント速報 投稿者:A-guy

投稿日:2004年02月22日 (日) 18時12分

今回参加人数が少なかったために決勝は8人で実施
ファイナリスト、アーネル、ヒカル、ナカーノ、A-guy、エビーナ、そして、そして、なんとしんちゃん!!

----------------------------------------------

[125]優勝は投稿者:A-guy
投稿日:2004年02月22日 (日) 20時05分
ハチノヘにまたもやもってかれました・・・
ヒカール4位、アーネル2位。エビーナ3位でした。

----------------------------------------------

[126]投稿者:I井
投稿日:2004年02月23日 (月) 09時55分
皆さん(トーナメント後も含め)お疲れ様でした。
こちらも試合がありました。参加人数約80名、予選はダブルで決勝シングル。決勝は勝ち上がりが32人+敗者の人のうちくじ引きであたった人8人残りの変則40人でした。私は、残念ながらベスト16で敗退でした。

----------------------------------------------

[127]投稿者:A-guy@ベスト8
投稿日:2004年02月23日 (月) 10時38分
おおお、ベスト16!!
60人規模の大会でベスト16というのは凄いですね。

昨日、決勝のとき、左のアイコンの人が、「ブレイク」の発声する時にアーネルが「アナウサー」といってからかってました(笑)



Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて お買い物マラソン5月9日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板