【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中

教育問題専用の掲示板です!! by yamateru

皆さんからの書き込み、待ってます!

ホームに戻る

おなまえ
Eメール
題 名
URL クッキー
削除キー (自分の記事を削除時に使用。英数字で8文字以内)
文字色
こちらの関連記事へ返信する場合は上のフォームに書いてください。

[200] 公立中学とかで本格的に勉強が無理で悩んでる人。努力しても無理だった人 投稿者:○9○85I42○3I 投稿日:2011年09月17日 (土) 06時47分
勉強が出来たにこしたことはないが大人になれば勉強は役に立たないこと多いよ。田舎の市役所の職員、試験で入ってるだろうが小学生レベルの学力で十分ですし、
学校の成績悪くても変態な美人教師と知り合えば精力強ければ結婚も出来るし。大人は何が一つ出来て人殺したりしなければなんとかなるよ
■[203] 管理人(2011年10月21日 (金) 01時23分)
同感です。昔の社会には、学校など無かったですが、大人たちは堅実な暮らしをして、子供たちをちゃんと育てました。現代人は、もっと「昔に学ぶ」ことがあるように思います。




Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板