【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。こちら昆虫専用掲示板です。カブクワその他昆虫に関する事など
なんでも書き込んで下さい。ただし、誹謗・中傷等厳禁、即削除します。
飼育等に関するご質問は、まず当サイトの内容を読んでからお願いします。
※質問に対する返信を貰った時はお礼や思ったことなど何か返信をしておきましょう。
[5550]ポリフェムス 投稿者:mushiaqua

投稿日:2008年12月13日 (土) 12時37分

ポリフェムス飼育されているんですね。
15℃以下で長期間飼育すると、成長不良になるようですよ。
繭の作成時期には最低23℃できれば25℃以上が安全です。
頑張ってください。

----------------------------------------------

[5551]投稿者:やっちー
投稿日:2008年12月14日 (日) 15時58分
どもども、アドバイスありがとうございます。
今年は温室でやってるんで問題はないだろうと
思います。 たぶん。

----------------------------------------------

[5554]投稿者:mushiaqua
投稿日:2008年12月15日 (月) 22時19分
ポリフェムスはブログでプレゼント企画やっているので
興味があれば覗いてみてください。

温度があれば多分大丈夫ですね。
ブンブン新成虫は綺麗ですね。

----------------------------------------------

[5555]投稿者:やっちー
投稿日:2008年12月16日 (火) 10時11分
ブンブンのプレ企画ですか!!
応募したいんですけど、今産卵用ケースを置く
スペースが温室にありません;;
締め切りに少しだけ余裕あるので色々と検討してみます。



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
Eメール
題 名
内 容
U R L
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板