【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中


いらっしゃいませ。こちら昆虫専用掲示板です。カブクワその他昆虫に関する事など
なんでも書き込んで下さい。ただし、誹謗・中傷等厳禁、即削除します。
飼育等に関するご質問は、まず当サイトの内容を読んでからお願いします。
※質問に対する返信を貰った時はお礼や思ったことなど何か返信をしておきましょう。
[5668]難しいですね… 投稿者:山本一樹

投稿日:2009年07月04日 (土) 15時01分

やっちーさん!コメントありがとうございます!!

なかなか、難しいものですね(笑)

昨日、テレ朝の「嬢識」を見てたら
また、「虫皇帝」の宣伝を大々的にやっていて、
世間では、いま昆虫ブームなのか?って
思っちゃいました(笑)

何か最近、テレビ朝日って昆虫の事に凄い力を入れてませんか?
サイトとか見ても、「虫皇帝」が大きく出て来るし…。

僕が気付いていないだけで、世間では“昆虫ブーム”が来てるんですかね(笑)

----------------------------------------------

[5669]投稿者:やっちー
投稿日:2009年07月06日 (月) 10時42分
ん〜 自分はフジ・日テレ系がほとんどなので
そっちは全然わからないんですが・・・

昆虫ブーム・・・ 来てないと思います・・・

ブームが来ているのではなく、テレ朝がブームを
起こそうとしているのではないかな???



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
Eメール
題 名
内 容
U R L
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場にて 母の日向けギフト値引きクーポン配布中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板