【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催


いらっしゃいませ。こちら昆虫専用掲示板です。カブクワその他昆虫に関する事など
なんでも書き込んで下さい。ただし、誹謗・中傷等厳禁、即削除します。
飼育等に関するご質問は、まず当サイトの内容を読んでからお願いします。
※質問に対する返信を貰った時はお礼や思ったことなど何か返信をしておきましょう。
[5774]ニジイロ 投稿者:クラウンシチー

投稿日:2013年09月14日 (土) 17時34分

やっちーさん

超お久しぶりです!(^^)!
この前はご訪問有難うございましたm(__)m

ブログ読ませていただきました、
ニジイロブリード成功しましたか?
ヘラクレスのお目目は意外と可愛いんですよね(笑)
我が家にはヘラヘラとパスコアリの2種がおります。

----------------------------------------------

[5775]投稿者:やっちー
投稿日:2013年09月17日 (火) 21時55分
どもども^^

ニジイロですね・・・
マットには一切産んでなくて、産卵木には、いくつか食痕が
あったので、たぶんこちらには産卵してると思います。
まだ♀が元気なので、追加の1本を入れておきました。

ヘラヘラ、可愛いですよね。
髪の毛生えてるし^^
そして、この間昇天しておりましたTT



このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

名 前
Eメール
題 名
内 容
U R L
アイコン アイコンURL
削除キー 項目の保存

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板