【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ 30マソおめ!そしてありがd できそこない / Mail / HOME / ▼ 返信 


唐ナビちゃん、30マソ突破おめ〜。そして更新サボり気味のうちの30マソを補足してくれてどーもです。ちょっと感動したっす〜。着実に離されつつありますが、うちもまったりがんばるだす。

あとね、最近巡回が満足にできないもんで祝辞や補足が遅くなったり漏れたりしてますが、復活するまで大目に見てね〜ごめんちゃい

2004年12月14日 (火) 17時38分   [683]

 ■ ありがとうございますw 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


数字が近いので捕捉しやすいですw
リアルのほう大事にしてください。
まったりと待っていますよん。

しかし、メトロポリタン美術館のフラで、できさん見つけたときは笑いました。
あちこちに登場しすぎです(笑)

2004年12月14日 (火) 20時27分   [685]

 ■ あーっ! できそこない / Mail / HOME / ▼ 返信 


唐黍ちゃんのコメント読み落としてたっすよ〜。
なおみんさんとこでネタ元がここになってたから、
スルーしちゃってました。

くっそー、ここでも晒されてたのか・・・
晒し返せばよかたよ。。。

2004年12月15日 (水) 15時07分   [686]

 ■ うひひ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


最初に晒したのは私でしたw
だって、できナビさんにしか見えなかったんだもん。
通じるのはごく一部だと分かってて確信犯w

2004年12月15日 (水) 21時45分   [688]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板