【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ 仙台オフ sky / Mail / HOME / ▼ 返信 


立候補ーノシ

2004年12月19日 (日) 22時34分   [694]

 ■ サシかっ? 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


サシ飲みなのかっ?

いつか「やきもろこし」がもっと人を集められるようになったらちゃんと開催したいと思います。
思ってはいるんですが・・・(苦笑)

そのときにはよろしくです。

2004年12月21日 (火) 01時28分   [696]

 ■ サシでも sky / Mail / HOME / ▼ 返信 


よければw
どうせ毎日暇ですしねー

2004年12月23日 (木) 20時48分   [702]

 ■ お酒なんていけませんっ!(嘘) 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


サイト行ったらまだ10代じゃないですか!
いやいや、そんな堅っ苦しいこといいませんけど。
あれだ、女友達にやきもろこしを熱烈に紹介してファンにさせて、オフ会につれてくるというのはどうですか?ほら、サイトに書いてあったあの娘とか連れてきたらおじさん応援しますよ。
ごめんなさい。男友達でもいいです。

サシだとたぶん、つまんないと思うんですよ。私、気の聞いたこと話せませんし。
男二人でぼそぼそ話しますか?それでもよろしいですか?よろしいのならいいのですが。
誰かいませんかね?仙台のお友達で、うちのオフに来てくれそうな人。

2004年12月24日 (金) 21時50分   [703]

 ■ それができれば sky / Mail / HOME / ▼ 返信 


苦労しませんって。
デートにも誘えないのに、知らないとこのオフ会に来てくれるとはとてもとても・・・

いるにはいても、今はもうみんな実家に帰っている予感。
もっと仙台人が増えるのを祈るばかりです。

2004年12月25日 (土) 20時16分   [704]

 ■ ニヤ(・∀・)ニヤ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


素敵なメールを送ったようでニヤ(・∀・)ニヤ
もういっそ、デートに誘っちまえ!

オフはすぐにやるというわけにはいきそうにないので、ネット環境を持っている人にでもいまのうちに広めてくださいw
もっとも、唐黍と二人きりでデートならば、比較的早く実現できるでしょうが。

2004年12月25日 (土) 22時28分   [705]

 ■ オフ? ちゃ〜 / Mail / HOME / ▼ 返信 


|ω・`)ジー

2004年12月25日 (土) 23時02分   [706]

 ■ ちゃんとオフ会としてやるときには 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


ちゃ〜さんはすでに数に入ってます。
私の頭の中で勝手にw

でも休日ダメなんですよね?
都合が合わせられればいいんですが。

2004年12月26日 (日) 17時24分   [707]

 ■ sky / Mail / HOME / ▼ 返信 


デート?
彼女とデートする前に男とデートするわけには(ry
あ、オススメスポットとか教えてくれるなら二つ返事で行きますが

年末年始は毎日暇なskyでした。

2004年12月26日 (日) 18時43分   [708]

 ■ オフ会? さざめ / Mail / HOME / ▼ 返信 


仙台オフ会が開かれるのですか?
なんて素敵なイベント!

2004年12月26日 (日) 20時13分   [709]

 ■ オフ会? さざめ / Mail / HOME / ▼ 返信 


仙台オフ会が開かれるのですか?
なんて素敵なイベント!

2004年12月26日 (日) 20時14分   [710]

 ■ なんか盛り上がってきたw 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


>skyさん
デート?してくりゃいいじゃん。ケッ
オススメスポット?光のページェントを見たカップルは別れると言う都市伝説なのでオススメです。
・・・ホントは応援してます。日記見てるとskyさんかわいいです。青春だw
恋愛相談したかったら、メッセ登録するといいw

>さざめさん
参加人数が確保できそうなら開きたいと思っております。参加してくださいますか?w
参加したいときは、メアド記入で書き込みするか、直接メールくださいませ。
あ、オフやるよって告知があってからでいいですが。

2004年12月28日 (火) 02時10分   [711]

 ■ sky / Mail / HOME / ▼ 返信 


デートの段取りが決まりません。
マジでオススメスポットが欲しい今日この頃、いかがお過ごしでしょうか?>唐黍さま

かわいいですか?このskyが!?
そんなこと言っても彼女は渡しませんよ??

2004年12月30日 (木) 01時28分   [715]

 ■ オススメスポットといっても 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


人によって変わるからなぁ。ヨドバシをうろついたって、雑貨屋を回ったって、人によっては楽しいデート足りうる。彼女の性格を考えて決めてください。
ただ、寒いので段取り考えて、移動で手間取らないようにだけしたほうがいいと思います。
ところで嫁はどうするんですか?浮気ですよ(笑)

次書き込むときは、そろそろ次スレでお願いします。

2004年12月30日 (木) 10時21分   [716]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】楽天市場から 春のお買い物マラソン4月24日開催予定
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板