【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催

+ BBS +

誹謗中傷・荒らし以外は何でも来い!お気軽にどうぞ・・・→ ホームへ戻る。

こちらの質問に対しての答えはこちらになります。是非有効なお返事をしてあげてください。

 ■ 嬉しいです(*`・∀・´*) 加奈 / Mail / HOME / ▼ 返信 


私が調子崩してる間に“やきもろこし”再開ですか?!
嬉しいです〜(*∩ω∩) 待ってました〜(*/ωヽ*)

でも唐黍san、ネタ収集のし過ぎで体調崩したり
精神的に壊れたり、おっぱい連呼しちゃダメですよw?

。。ゆっくり×2唐黍sanのペースで↓↓↓
これからも頑張って下さいね(*^ ^*)
でわ、これからもヨロシクお願いしますv(^ー^*)

2005年05月06日 (金) 12時38分   [809]

 ■ 調子はいかがですか? 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


ちろっとコメントに書こうかと思ったんですが、コメントした時点で明確な日程決まってなかったので。
びっくりしましたか?w

はなから毎日更新するつもりとかないので、大丈夫ですよ〜。

え?おっぱい連呼しちゃいけないんですか?
壊れてなくても言いたくなってはダメですか?w

加奈さんもゆっくりゆっくりで適当にやってくださいね。数日休んだって問題ないんですから。
私なんか数ヶ月休んでましたしw

これからもよろしくです。

2005年05月07日 (土) 03時08分   [811]

 ■ 今日はお出掛けしてたんで… 加奈 / Mail / HOME / ▼ 返信 


↑↑↑今は眠いです。。Oo。(。pω-。)
&明日・明後日は筋肉痛かもしれません(≧人≦;)
でも今の所、元気ですw
あと唐黍sanに心配してもらえて嬉しいですv(*^ ^*)

勿論ビックリしましたよ(゜ロ゜)でも嬉しかったですw
休止してからは2日に1回はTOPに行ってるんですが…
何かちょっと変わってて。。ビックリしましたw
でも相変わらず『〜とかけまして〜と解きます』が
顕在してて…無性に嬉しい気持ちになりました(^ー^*)
。。やっぱり唐黍sanと言ったら↑これですよねw?(笑)

壊れてなくても言っちゃうんですかw?
まぁ。。許しちゃいますσ(>∀<*)
だって再開が本当に嬉しいんですもん♪ヽ( ・∀・)ノ

私が数日でも休んだら。。
ブログ、全く再開しなくなっちゃいますからw(笑)
でも辛い時はブログに書いてるんで大丈夫です(*^ ^*)
。。唐黍sanには助けられちゃってますね。。w
ネットの先輩・私の目標・日々感謝してます(o>ロ<)o

やったw
これからも此方こそヨロシク御願いします♪

P.S
毎日更新しないですかΣ( ̄ロ ̄lll)
…でも毎日×2観に行きますよw?(p ̄∀ ̄)p

2005年05月07日 (土) 23時16分   [813]

 ■ 唐黍 / Mail / HOME / ▼ 返信 


2日ごとに来てくださってたんですか。お待たせしちゃいましたね。
でも休んでるにもかかわらず来てくださっている人がいなかったらそのまま閉鎖していたかもしれません。
ありがとうございますw

もういっそ「かけまして」だけのコンテンツで一言テキストサイトにしたい気持ちも会ったんですけどね。それだけでやっていけるほど自信もなく。それでも自分が楽しんで書いているので一番上にもってきちゃいました。現在ストックは番号80まで。作りすぎだろw

言っちゃいますよ。てか言えるようにいつの間にか…。
妹が兄がおっぱい好きだと広めているようですor2

辛いことも書けるようなら書いてしまったほうがいいですよ。ネット関係だからこそ言えることがあって、また癒されることもあったりしますから。ただあんまり感情的に書くとログが残ったり、困った人が来たりすることもありますから、書き方にはご注意を。
私はネットをすることで大好きな人がたくさん出来たので、ネットをそういう風に使えたらなぁと思います。
辛いときはうちにでも顔出してください。ちょっとでも笑えたらうれしいですw


時間を取れないときまで自分を削ってムリに更新するつもりはないってことです。以前はなんか強迫観念みたいになってましたから。まったりいきますよん。
あ、ストックあるのでネットつなげるときはかけましてだけでも更新したいなあw

2005年05月08日 (日) 02時17分   [814]





名前
URL   MAIL
件名 
内容
文字の色 
削除キー COOKIE
Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】AMAZONからG.W.に向けてスマイルセール!4月22日まで開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板