【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ もう信じない

2005年08月09日 (火) 22時53分


あせもでかぶれてる感じのよじです。ちょっとおなかの辺りとかヤバめだけどみんなこんな私ですが表面上は普通に接して下さい。

夏って焼肉の季節なの…? 土曜日にスープカレー(肉がでかい)を食べたというのに、日曜日は夕食が庭でのジンギスカンでした。え何私ここんとこ肉続いてるんですけど。ていうか今回は選択肢とか否定権は存在せず、母が夕飯の用意を仕掛けていたそのとき!いきなり同居している祖母から「焼肉の用意できたから外おいで」みたいな通達が…! え何それまた聞いてないんですけど…。ていうかうちの家族は皆知らず、けれど近所に住む親戚はすでに集まっていました。何ホントまじでいきなり「焼肉やるから」が流行ってるんですか?

話の流れで、親戚?の男の子の話になったのですが…祖母曰く、彼は私に似ているそうです。顔が。祖母曰く、男前だそうです。性格もよいそうです。…気になるじゃないですか。実は前にもこの話が出たので、その時写真があるというのでワクワクしながら見せてもらいました。ここで気付くべきでした。いくら男前と言っても、所詮自分と似ているんだ、ということに…。
写真に写っていたのは、どちらかというとインドア派の青年(?)でした。悪い人には見えませんでしたが、(私の基準では)男前という印象ではありませんでした…。そしてそれがまた私に本当にちょっと似てたのがまた微妙でした。
祖母「ほら、男前でしょ?(←なぜか誇らしげ)」

もうばーちゃんの「男前」は信じない。って、そのとき心に固く誓いました。日曜日のジンギスカンの時も男前だと言っていたけれど…もう信じません…。

夏のほろ苦い思い出でした。

〜今週のジャンプ感想〜
●Dグレ
・ミランダさん素敵に再登場!最近ちょっとすすみがゆったりで正直つまらなかったんですが、来週に期待!
●テニプリ
・あのメガネ超ウケる。
・「データテニスだ!」に大爆笑(心の中で)。
・「〜の確立…100%」って、久々にキモイ!キモイ!(彼に関しては「キモイ」は誉め言葉)
●リボーン
・獄寺くんとイーピンが仲良くって心が温まりました。このコンビよいですね!
・もっさん…最初下どうなってるのかとひやひやしました。ハーフパンツだったけど…何もはいてなかったらどうしようかとすごい焦りました。
・ろっ…ロメオ!!!! もっとヘタレを想像してたけど…意外とワルなかんじ(爆)で安心しました。
・大人ランボ…ちょっとカッコよかったのに結局やられキャラなんだね…。
●ネウロ
・高い能力に低いテンションの彼が!彼が!
・ヤコたんのグルメライフ、地味に好きだ。「今日のわんこ」って…犬じゃないんだね…。

10番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板