【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 一年越しの成就

2007年06月17日 (日) 21時48分

「マックフル〜リ〜」をついに食したよじです。
やぁこれ、昨年10月に東京へ行った時、現地のマックにあったメニューでして。マックにはたまに行くのですが初めて見た、しかもちょっと美味しそうなデザート。気になったのですが見かけたときおなかいっぱいだったのと「ここまで来てマックかよ!」という思いにかられ、故郷に戻ってから食べてみることにしました。が。北国では売っていませんでしたとさ(爆)。地域&季節限定発売なのかと諦めそのまま忘れていたのですが。今年もまた発売されているではないですかー!今度は北海道でも売っていました(実は去年も売っていたかも知れないが見つけられなかった)。で、今日は暑かったし丁度通りかかったので買ってみました。
味は「オレオ」と「キットカット」の二種類。迷わずオレオをチョイス。一つ300円…マックのデザートにしては高いなぁと思ったのも束の間。300円に納得しました。想像していたのよりでかい。なんていうか…ホットコーヒーの紙コップくらいかと勝手に思っていました。SかMのドリンク位の紙コップに7〜8分目程の量。正直多い。
味は良かったです。マックのバニラシェイクとソフトクリームは味があまり好きじゃないのですが、これは別。形状はジェラート状のバニラアイスに砕いたオレオクッキーを混ぜているといった感じ。スプーンで頂きます。クッキー&バニラのアイスが好きな人にオススメです。しかしこれ、一人で食べるにはちょっと多いです。半分くらいの量でお値段も半分、だともっと気軽に食べれるのになぁと思うくらい。気になる方は是非w(よじはマックの回し者ではありません) 

102番 MAIL HOME よじ:HP240/250・MP230/350 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板