【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 環姐さんからの散弾銃のごときバトン

2007年07月09日 (月) 22時04分


気がつけばリア友・葉桐姐さんよりバトンをたくさん受け取っていたよじです。ごめんなさい姐さん! お詫びの印に(?)まとめて一気にお答えいたします。皆の者、ついてまいらせ〜。

------------------------------------
葉桐 環 様よりいただきました。
お題『レンジャーバトン』。
―何度生まれ変わっても、やっぱり赤がいい。

A1)身長はどれくらいですか?
最後に計った時は162cmでした。あと5cmくらい欲しかったです。

A2)身長に比べて体重は?
多い…。ていうかある意味身長に救われてます、ね。

A3)体型はどうでしょうか
第一印象で「小さい」と思われることはまず無いと思います。はい。

A4)髪質はどうでしょうか?
いわゆる剛毛と言う奴です。ちょいクセっ毛。ツヤはあまりありません。

A5)目について語ってください
えー…アーモンド目、かなぁ…。タレ目でもツリ目でもありません。

A6)顔についてどう思いますか?
あんまりかわいくない。けど、この顔を罵っていいのは、この顔と一生付き合っていく私だけです。

A7)誰に似ていると思いますか?
おとん。

A8)好みのものを沢山挙げてください
前に「好きなものバトン」とかでたくさん答えたので割愛。

A9)嫌いなものを沢山挙げてください
かえる。すっぱいもの。品の無い人・もの。あといろいろ。

A10)涙を流す(流しそうになる)ものは?
いい話。切ないストーリーとか。

A11)自分の心に響いた話は?
最近では乙一さんの「きみにしか聞こえない」。

A12)1日で1番好きな時間は?
夕方と夜。

A13)自分ではどんな人に見えると思いますか?
変な人。どうせならユニークな人に見られたい。

A14)さあ!!このバトンを受け取れ5レンジャー!!
各色イメージで当てはめれって事なんでしょうか。
赤!なんとなく!マーガお兄様!
青!あなたしかいないよね!竜堂さん!
黄!なんかこんなイメージ!廉さん!
緑!あなたしかいない(笑)!まにさん!
桃!パステルピンクなお人!呉葉さん!
レンジャーと言いながら、微妙にばらばらな方々を選んでしまいました。スルーありですw

------------------------------------
葉桐 環 様より頂きました。
お題『王子様バトン(指定:雲雀恭弥)』。
白馬の王子様なんて、ガラじゃない。

Q01 あなたの王子様は年上?タメ?年下?
たぶん年下。っていうか姐さん、なんで雲雀よ(笑)。

Q02 あなたの王子様はどんな人?
群れてる奴等を噛み殺す風紀委員長です。噛み殺すと言いつつ仕込みトンファーぶん回します。他人のペットの鳥を何気に自分の肩にとまらせてます。ちゃっかり「ヒバード」とか名前までつけちゃってます。意外とお茶目さんです。

Q03 あなたの王子様のイイ所は?
どんな時も自分を貫く所です。っていうとカッコ良く聞こえますが、マイペースともとれます。

Q04 あなたの王子様の好きな体の部分は?
目と髪型。微妙に眠そうな赤い眼と、あの髪型はかなり好き。

Q05 あなたの王子様の仕草は?
トンファー構えたりあくびしたり、獣のように舌を出したり。

Q06 あなたの王子様と一緒に行きたい所は?
お花見(勿論桜)。
サクラクラ病治ったし、ちゃんとお花見できるよー。


Q07 あなたの王子様にしてほしい事は?
隣で居眠り。そのお顔をじっくりガン見したいですよ。ええ、桜の下で(笑)。

Q08 あなたの王子様と何がしたい?
えー……(考え中)……じゃあ一緒にお菓子作り。

Q09 あなたの王子様がより一層素敵に見える時は?
戦ってるところ、かな。

Q10 あなたの王子様に一言
自分に媚びないから、カッコいい。

Q11 次に回す人と王子様を御指名下さい。回し返すのも有りですよ。
ここはあえて…微妙な所で逝きましょう。
・何度も回ってきているかも知れないけどあえてこれで答えてください!指名は乾貞治王子で、真クン!
・こちらも何度も答えてるかも知れませんが!レボレボ王子(笑)で、高砂さん!
スルーありです!よぅろしくぅ!

------------------------------------
葉桐 環 様より頂きました。
お題【題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトン】。
なんだそりゃ。

【説明】
その1:回ってきたら5文字を携帯の変換機能で1文字ずつ変換。
その2:その変換候補に出ている上位5つを惜し気もなく晒す。
その3:そして次に回す人に新たな5文字を指定。
▼回ってきた5文字
銀魂の「えりざべす」。私が戯れに「コスやるならエリザベス」とかほざいたのを楽しみにされている方がいたことに驚きを隠せない(笑)。

「え」
・えーん
・駅
・●●
・エアコン
・映画
上から三番目は防犯上の理由により伏字。しかし「エアコン」が何故はいっているのかが分らない。5番目の「映画」は、この前映画を見に行ったので分るんですが…。


「り」
・リンク
・竜
・り
・リーズナブル
・リア
「竜」は友人の竜堂さんのことと思われる。一発変換出で無いんですよ。「竜堂」って。あとなんで単体で「り」なんでしょうか。謎竜。


「ざ」

・雑誌
・残業
・残念
・座
・ザ
予測変換リストは上3つまでしか出なかった(爆)。あとは変換でやってみたんですが…「座」ってなんだろう、座って。


「べ」

・勉強
・辺
・ヴェ
・べ
・ベ
…アレおかしいな、予測は「勉強」しか出てこなかったぞ(笑)。「ベン」とか出てくると思ったのに。


「す」
・スクロール
・すごい
・すぎて
・すいません
・好き
…なんですか、「すぎて」って(笑)。なにがすぎてんの!


▼回してくれた人の印象をどうぞ
真クンとは別のベクトルで、サッパリとした男前なお嬢さんです。第一印象は正直、性格きつそうに見えるかもですが、話してみると気配り上手でお話し上手で聴き上手。確かに普段はクールでさばさばはしてるけど、会話のところどころにウォームでホットなハートを感じます。
そんでもって描かれるイラストは、綺麗過ぎる線で描かれる、カッコ可愛い系。構図や小物などもハイセンスで、余計なものをごちゃごちゃ入れず必要なものだけを描く所が彼女らしいと思います。


▼タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせて下さい。
すんません、できなかった(笑)。回してくれた人をビックリさせられたかも知れませんが。

▼次のお題を5文字
えー、前のバトン回した方にも容赦なく回しますw
・トラ吉さん!「たいがあす」(笑)
トラつながりでタイガース。
・まに師匠!「ぼうりんぐ」
狂ったようにボウリング。
・マサムネさん!「じゆつから」
いつか10辛を是非。
・創静さん&呉葉さん!「えすたしあ」
これしかない(笑)。

いつものごとくスルーありですw

------------------------------------
…ちょい疲れたぜ(笑)。なんか回す人いつも同じでごめんなさい。バトン返し上等っすよ!

105番 MAIL HOME よじ:HP250/250・MP350/350(肩こり) ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板