【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 二周年!!!

2007年07月26日 (木) 23時48分

1ヶ月以上前にサイト2周年を迎えたよじです。…遅くなってすみません…。
皆様のお陰で当サイトも無事2周年を迎えることが出来ました!本当に有り難うございます。これからの課題として、マメな更新は…努力すべきものですが(爆)。とりあえずキリ番の消化と、願わくば「拍手」の設置をしたいと考えています。ランダムでイラストが出るタイプのものを、とか夢だけは膨らんでいる状態です(笑)。既に拍手を設置されているリア友の皆様、今度じっくりこのよじめに色々御教授願います…(ペコ)。

さて、今回の更新ですが。今回もしかしたら初めてかもしれません。自分で壁紙作りましたw TOPやコンテンツTOPの左側に表示される、赤い市松模様(?)に花のやつ。とそれの色違いで掲示板の壁紙。未熟な作品ではありますが…壁紙作りも結構面白いですねw 今度はもっと凝ったものに挑戦したいです。あ、ちなみにこの日記の素敵な壁紙はお借りしているものです(笑)。

久々にデラ日記。
最近混んでいるのですが…この前勇気を振り絞ってスーパープレイヤーさん達の後ろで順番待ちしました(チキンよじには過酷な戦いだった)。この…9段とか10段とかのスーパープレイヤーさんの後で…3級の俺が…とか微妙なプレッシャーはあったものの、そのお陰か、今までクリアできなかった曲をクリアできました! 勿論スクラッチ(鍵盤の横にある丸いやつ)は無しでしたが…。その他、スクラッチありではクリアできなかった曲もクリアできたので充実したデラ日でした! 2級の段位認定にも挑戦したいのですが…2級の課題曲「電人イェーガー」がまずズタボロなので、もうちょっと…うん、練習してからにしよう。あとスコア、まだたま〜〜〜〜に「A」が取れる程度なので、いつか「AA」を拝めるようになりたいなぁ。
※この「デラ日記」は、このゲームを知らない方が読めば「ふーん」程度でしょうが、デラプレイヤーさんが読めば「この子すごいレベル低いこと言ってる」という程度の、つまりはすごく低次元の日記です。

107番 MAIL HOME よじ:HP203/250・MP300/350 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板