【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 電人を倒し、ライオンに破れる

2007年07月29日 (日) 22時37分

待ってる人がいなかったので連コインしてきたよじです。
今日はデラ日記から始まります。先日「いつかスコアAAとりたい」とかぬかしましたが。…と、とっちゃった! とった自分が一番ビックリよ! わー、なんか、嬉しいー(壊)。ちっともウデは上達しないなぁって思っていたので…。いや、レベル低めの譜面だったんですけどね。スクラッチ無しでですけどね(爆)。初めて自分の手でAA画面拝んだよ!エレ吉がやたらカッコ良く見えたよ(注:エレ吉ことDJキャラ「エレキ」は元々カッコいいキャラです)!
なんか妙に好調だった(ような気がする)ので、段位認定「二級」もやってみました。心配していた「合体!ストロングイェーガー(先日曲名間違えていましたすみません)」が1曲目…しかし、なんか…いつもやるより簡単に思えました。や、この曲久しぶりにやったのですが、思っていたより打てました。次の曲もスクラッチありは初めてでしたがクリア。3曲目も1回しかやった事無い曲だったけどその日の、何かが降りてきている私にはクリアできる曲だった! もしかしてもしかすると二級とれちゃうんじゃなぁ〜い? 最後の曲は「ライオン好き」のハイパー(要は三段階あるレベルのうちの上から2番目。他のは全て一番下)。…あっれ、これ、スクラッチありでクリアした事あったっけ? しかし何とかなるかもしれない。最後まで諦めちゃだめだ!

「♪ライオン好き〜ライオ」
ダーン(強制終了)

だ め で し た。
最後の曲、中盤を越えた辺りでの敗北。精神に結構きました。しかしこのあとプレイしたダンレボにて、更なる精神攻撃を受けることに。詳細は…あまりに悲しすぎるので秘密にしておきます(爆)。

またバトンを頂いたので回答ですwいつも有り難うございます。

マーガリン男爵 様から頂きました。
お題【地方バトン】。
…たまにはどこかへ、行きたくなるのだけど。

*どの都道府県に住んでいますか? 差し支えがなければアバウトにでも地元周辺を教えてください
今までの日記などから推測されるとは思いますが、北海道です。

*標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください(例:土佐弁)
関西などに比べると標準語圏と言えると思いますが、やはり語尾に「べね」「〜っしょ」などが付くときもあります。

*住んでいる近くの有名な場所などを教えてください(例:通天閣がある)
…ないなぁ。

*地元の究極的な自慢をどうぞ!
…えー…ちょっと行けば普通に畑ある(家庭菜園ではなく)。

*住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください
GLAYとか松山千晴とか…大泉洋とか…。

*地元のここだけは許せない!ということは?
最近知ったのですが、水道料金がやたら高いようです。

*私の地元に住んだらこんなメリットがある!ということをアピールしてください
…ちなみにこの地元って、私の住んでいる「市」のことを指して今まで解答しているんですが…「北海道」ならまだしも、「市」の方にそこまで強烈にアピールできるものは無いと思います…。まぁ…お花に興味ある人にはいい町かと…。

*地元で一番多い名字は?
えー………田中・佐藤・鈴木のどれかじゃないですかね?(適当)

*ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?
数名。そのままリア友です。自転車で遊びにいけるという距離限定で。

*答えたネット友達にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。
ジモティー友からいきましょう。
・さけさくらちゃん
・聖堂 真くん
もちょいいるけどサイトなかったりなのでお二人だけで。以下、乱射。
・実はよくそちらに行ってます!(笑)葉桐環姐さん!
・ご実家の方で(?)!まに師匠!
・第二の故郷の方で!竜堂さん!
・美味しいお店教えて!愛さん!
・いつか旅行に行きたい地です。高砂綾さん!
スルーありです。故郷自慢よろしくですw

108番 MAIL HOME よじ:HP250/250・MP350/350 ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板