【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ おつかれさまっしたw

2007年08月27日 (月) 22時54分


イベントお疲れ様でした。よじです。
今回はとにかく会場が暑かった…!やはり扇子(みやげ物、一部折れている)をもっていくべきだった。ハンケチを持っていったのは正解だったZE!
で、以下イベント感想&私信です。箇条書きでGO!GO!

・今回は(も)真くんに連れて行ってもらいました。
・姐さんのポスカ商品の置き方に感銘を受けました。真似さしてください(土下座)。
・昨年作った「チープトリック(よじ考案回転型ポスカスタンド:エコロジータイプ)」は置いていきました。改良を加えるまでっていうか姐さんのポスカの置き方を越えるまで封印の予感。
・会場がいつもより広く感じました。こう…島と島の間の通路が…広くてさぁ…(つまりスペース数が少ない)。イベントの絶滅はないだろうけど衰退期なのか、な…。
・今回はデラでの参加でしたが…他のトコより人通りが少ない気がしました(シュン)。
・デラで取ったくせに最新作「GOLD」のものが何もないのはまずいと思い、イベント前日から当日早朝にかけて緋浮美姐さんのポスカを気合で仕上げました。
・ちょっと気に入っているので女性DJでシリーズ化したいなぁ。
・で。お…お隣さんが…両隣とも素敵でさぁ…!!!(些か興奮気味に)
・特に右隣の方(スーパープレイヤーさんのようだ!)にはものっそい親切にしていただきました(キュン)。
・図々しくもスケヴをお願いした上にデラ話までしてもらっちゃいました。さらに色々頂いたりアドバイスを頂いたり…! ヤヴァイ、あたしデラプレイヤーさんにこんなに親切にしてもらったの初めてだYO!(キュンキュン)
・しかもお友達の方(恐らくこちらもスーパープレイヤーさん)に、帰り際「デラ頑張ってくださいね!」と応援して(励まして?)もらっちゃった…!
・ので、今日早速帰り際デラしてきました(笑)。ノーマルのGOLDRASH(注:レベル8。よじはレベル5〜6が境界線)がもうちょっとで出来そうかな…くらいになってました。いや、ASつけた5鍵なら出来る曲の幅広がるんだ、よ、…。
・サンホラものを各所でちょこちょこ見かけましたYO! 今回イベリアのポスカを一枚販売していたのですが、通りかかる方々の中に反応してくださる方がちらほら…!
・「デラのラミカ(全部で9枚)全種類下さい」と言われた時には鼻血出そうでした。
・「鉄火(だけ)下さい」と時にも鼻血でそうでした。
・な、なんか最近鉄火人気でてきたンじゃなーい!?(それとも色眼鏡ですか)
・今回も素敵ポスカをたくさんゲッツ!ゲッツ!ゲッツ!(←**)
・売り子さんがお出掛け中で買えなかったものも…(メソ)。
・帰りは恒例のドンキーで昼食→カラオケへ。
・車の中で居眠りしてごめんなさい。
・今回も皆様のお陰で楽しいイベントでした!次回参加は…10/28のに出れたら、と考えています。10月近くならないと予定が分らないので、断言はしません(爆)。


そしてバトンを頂いたので回答です。これの他に頂いている「キャラ口調バトン」は次の日記にて。

マーガリン男爵 様から頂きました。
お題【日常バトン】。
でこぼこ道の方が、毎日楽しいのよ。

■日常に関することのばとんです。
・よくやる→◎
・いつもやる→○
・たまにやる→△
・やってない→×
で答えてください。

■名前・性別・誕生日を教えてください。
よじです。10月生まれのマドモワゼル(嘘)よ。

答えたら下に行って本番START!!

・遊びに出掛ける →○:いけない時期もあり。一人で出かけることもあります。
・部屋にこもる →◎:まぁ帰宅後ご飯食べたら大体自分の部屋にいます。
・絵を描く→◎:昼休みにもこそこそと。
・文を書く→△:PBMでプラリアを書くくらいですね。あと版権ものでSSとか。
・漫画を描く→○:4コマを主に。PBM関連で1〜2P漫画を落書きしたりしますが。
・辞書を読む→△:何かを調べたついでに。
・漫画を読む→◎:パソコンの合間にも(立ち上げ中や保存中とか)。
・小説を読む→○:これもパソコンしながらとか、図書館でライトノベルを借りてきたりとか。
・妄想する→◎:エブリディ。寝るときが最も働きますね!
・想像する→◎:仕事しながらもよく。
・創造する→◎:何かを作るの大好きです。
・それを売る→△:昨日、まさに(笑)。最近は年に2〜3回ほどですが。
・ネットをする→◎:しかし毎日ではありません。
・mixiをする→×:やっと×きたね!
・チャットをする→△:PBMでする以外はほとんどないですね。メッセはPBMのこと以外でもしますが。
・スカイプをする→×:過去一度のみ。
・トラックバックする→×:滅多にしない!
・ゲームをする→○:プレステゲームはそんなに頻繁じゃありません。
・ゲーセンに行く→○:えへ、今日も寄ってきちゃったw 最近はよく行くようになったけど、それでも週に1〜2回くらいですよ。行かない週もありますし。
・回転寿司に行く→△:最近連れて行ってもらいました。
・バーガーを食べる→△:マックよりロッテ派ですが、近くに無い…。
・ドーナッツを食べる→△:主にミスドですね。クリスピーなんたらは一度だけ食べたことがあります。
・料理をする→×:私の料理はレアです。
・お菓子を作る→△:自己消費は大変なので、配布予定があれば。
・お茶を飲む→○:ウーロン茶を主に。コーヒーなら◎。
・薬を飲む→×:ほとんど無いですね。
・飲みに行く→×:行ってもほぼ飲まない。
・晩酌をする→×:下戸のようです(嘘)。
・パーティーに行く→×:ヲタクの祭典なら年に2〜3回は(笑)。
・バーベキューする→△:1年をトータルすると△。半年くらいなら○。
・物に当たる→×:ものに当たるのはカッコワルイと思っているのでしません。
・ドラマを見る→△:はまるものがあれば。
・アニメを見る→×:殆ど観ませんが、ケロロ軍曹とかは時々見ます。
・バラエティを見る→○:でも若手芸人しか出てないようのはあんまり好きじゃないです。
・NHKを見る→×:他の局が面白くなければ、程度。
・野球を見る→×:甲子園もさしたる興味なし。
・サッカーを見る→×:日本が勝ったら嬉しいなぁ程度です。
・幽霊を見る→×:視た事無いし、恐らくこの先も視ないでしょう。
・体重を量る→○:体脂肪計つきので。100gに一喜一憂さ(笑)。
・充電する→△:携帯はあんまり減りません。
・エサを与える→×:与えるべき対象も無く。
・水をやる→×:かつてサボテンが枯れました。
・音楽を聞く→◎:通勤途中にエンドレス。
・煙草を吸う→×:これからも無いでしょう。
・禁煙する→×:これからも無いでしょう(笑)。
・魚釣りする→×:わかさぎつりはしてみたいです。
・パチンコする→×:興味はあります。
・囲碁・将棋をする→×:できません。
・麻雀する→×:できません。
・自転車に乗る→△:休みの日に図書館行きます。
・自動車に乗る→◎:車通勤です。
・バイクに乗る→×:めっさ興味あります。
・電車に乗る→△:車でいけないところに行く時くらいですかね…。
・バスに乗る→ ×:一人だと目的地につけるかも怪しい。
・高速道路に乗る→×:スピードダセナイ。
・船に乗る→×:酔う。むしろリバース。
・飛行機に乗る→△:この前初めて一人で乗った!
・悩みを相談する→○:本気で悩んでいる事ほど、あまりしないかも。
・悩みを相談される→△:深刻な悩みは相談されません。まぁ私に頼らないのは賢明といえます。大した答えを返さないので。
・友と語り合う→○:おしゃべりだいすき。
・戦う→◎:いつだって、自分と。
・叫ぶ→○:「ギャー」とか思わず。
・星空を見上げる→△:暗くなる時刻にあんまり出歩かないからね…。
・ジョギングする→×:体力の無さはココから。
・球技をする→△:ミントンやボーリングなぞを。
・泳ぐ→×:専用のコスチュームがダメですね!
・ケータイを触る→◎:目覚まし代わりに使ってますし。
・家族以外の男を触る→×:同僚にすら触れません。
・家族以外の女を触る→△:ふとした弾みに友人を。
・家族以外の子供を触る→×:まれに同僚の子供を。
・自分を触る→◎:みたしなみのために。
・昼寝をする→△:会社にいるときはあまりしないけど、休日に。
・パジャマを着る→◎:パジャマで寝ます。
・家の鍵をかける→△:むしろ開ける方が多いですね。

■次に回す人
・真クン
・姐さん
スルーアリです。よろしくw



お持ち帰り用↓
【日常バトン】
■日常に関することのばとんです。
・よくやる→◎
・いつもやる→○
・たまにやる→△
・やってない→×
で答えてください。

■名前・性別・誕生日を教えてください。

答えたら下に行って本番START!!

・遊びに出掛ける
・部屋にこもる
・絵を描く
・文を書く
・漫画を描く
・辞書を読む
・漫画を読む
・小説を読む
・妄想する
・想像する
・創造する
・それを売る
・ネットをする
・mixiをする
・チャットをする
・スカイプをする
・トラックバックする
・ゲームをする
・ゲーセンに行く
・回転寿司に行く
・バーガーを食べる
・ドーナッツを食べる
・料理をする
・お菓子を作る
・お茶を飲む
・薬を飲む
・飲みに行く
・晩酌をする
・パーティーに行く
・バーベキューする
・物に当たる
・ドラマを見る
・アニメを見る
・バラエティを見る
・NHKを見る
・野球を見る
・サッカーを見る
・幽霊を見る
・体重を量る
・充電する
・エサを与える
・水をやる
・音楽を聞く
・煙草を吸う
・禁煙する
・魚釣りする
・パチンコする
・囲碁・将棋をする
・麻雀する
・自転車に乗る
・自動車に乗る
・バイクに乗る
・電車に乗る
・バスに乗る
・高速道路に乗る
・船に乗る
・飛行機に乗る
・悩みを相談する
・悩みを相談される
・友と語り合う
・戦う
・叫ぶ
・星空を見上げる
・ジョギングする
・球技をする
・泳ぐ
・ケータイを触る
・家族以外の男を触る
・家族以外の女を触る
・家族以外の子供を触る
・自分を触る
・昼寝をする
・パジャマを着る
・家の鍵をかける


■次に回す人

112番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板