【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ラリーの契約。

2007年09月09日 (日) 00時26分

アシスト無しでごーるどらっしゅ(N8、スペルわかんなーい)をクリアできたよじでーすw 今日の日記は廉姉様にもらった【口調バトン/指定:火名】で書くからねっ! このバトンと「火名」についての説明は、いつも通り最後に書いておくわ!

この口調なら書きやすいから、アルカディア他、ここ最近衝撃を受けたデラ話をするね! ちょーっとマニアックでネタバレだから反転するね〜w

・アルカデ話からね。今月は次回作のメインキャラのデュエルさんだったww このキャラも結構好きなのよね!!
・迷彩服ってスキww このデュエルさん超かわいいwww
・でもでも、それより問題なのは…鉄様の乙女度が上がってるってことなのよ!!!
・「聞いた話によると…」のコマの鉄様、超超超カワイイの!!
(注:今回の紹介の主役はデュエルです)
・キャラトークじゃ布団スマキにされてるけど、それもまたカワイイのよねっ。
・なんかなんか、鉄様いじられキャラ定着しちゃってるww(萌)
・鉄様の時のキャラトークも後半ほとんどいじられてるし、でもそれが似合うのよねっw
・あたし鉄様受け(きゃ〜ww)ならほとんどなんでもいけるんだけど、今回のアルカデで茶鉄が赤丸急上昇!かも!?
・日曜日の朝五時ならめがね外してるよね??そんでもって無防備よね!!??そんなところに不法侵入だなんて、ああもう、イロイロ想像しちゃったじゃない★
・今回出てなかったんだけど、鉄様のお部屋にはファーボもいるはずよね? あたしの予想では、ファーボはクッション敷いた籠の中にいると思うのーw なんかファンシーな感じで(笑)。
・それプラス、恋愛小説棚でしょ??あーもー乙女〜www
・それでね、ちょっと話は変わるんだけど…DJキャラのフィギュアの第二段がでるかもなんだって!
・第一弾は「彩葉」ちゃんだったんだけど、そのコとよく一緒にいる(相方?)の理々奈ちゃんってコなの!
・ちょっぴりエロゲーっぽいかなって感じのシリーズなんだけど、実はこの企画、今まで謎だったキャラクターのフルネームが分るのよね!
・彩葉ちゃんの苗字は「梅桐」、今回の理々奈ちゃんは「雛月」らしいのよ〜〜!!
・理々奈ちゃんには「聖奈」っていう、カッコいいお兄様がいるんだけど…じゃあお兄様は「雛月聖奈」!?
・唯一分っている他のDJキャラの苗字で「神崎」っていうのがあるんだけど…「うめぎり(斬り)」に「ひなつ(づ?)き(突き)」に「かんざき(裂き)」って、深読みしちゃうのはあたしだけかなぁ???

そうそう、デラは今冬に次回作が発表になるらしいのよね。テーマは「迷彩」。GOLDの雰囲気もいいけど、次回の迷彩も楽しみだわっ!!

そうそう、今日は仕事帰りの廉姉様と落ち合って夕ご飯一緒したの。それでいつも通りダンレボやったりデラやったり。えへへっ、新しい靴とアクセ買っちゃった〜ww 本当は吹くも欲しかったんだけど、また来週札幌に行くからその時また見よっかな♪

それじゃまず「火名」について説明するわねっ! 以前PBMに参加した時のあたしのキャラなの。フルネームは「帳 火名(トバリ ヒナ)」っていうの。怪力乙女の、恋に恋する17歳w あっ、なんか鉄様と似てるわねw(注:鉄火は恋に恋する18歳の「男子」高校生。だが女々しいわけではない。ちなみによじ予想では恐らく非力)
そうそう、この「火名」って、珍しく女のコなのよね。あたしってほら、PBMで男性キャラ多いじゃない? 実はこのコ結構気に入ってるのよね〜ww
口調バトンの説明は、今日で3回目だしいらないわよね? というわけで、回す人だけ発表しま〜すww

・廉姉様/指定:矢薙(大笑)

えっと、この口調バトンね、ラリーしよう(笑)って話になったのね。本当は四人回さなきゃなんだけど、今回はラリーってことで姉様だけねw じゃあ、よろしくお願いしま〜すw

【口調バトン】

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

115番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板