【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お袋はスナイパー。

2007年09月15日 (土) 19時37分

さっそく31の期間限定フレーバーを食べたよじだ! おっと、今日の日記は廉ちゃんにもらった【口調バトン/指定:比良坂 秋斗】で書くぜ! 秋斗のこと知らない奴って結構いるよなーってなわけで、今回はキャラ説明からな。
秋斗っつーのは、俺が前にやってたPBMキャラ・ハルヤって奴の相棒でよ。といってもPLが作ったNPCっつー立場だったんだけどな。しっかし、こいつがまたハルヤより目立つっつーか動くっつーか(笑)。性格は陽気で面倒見がいい、クラスに一人いるようなお祭り野郎兼みんなのリーダータイプ。俺暗いからな、どこまでこいつの口調真似られるか微妙だぜ(笑)。

さて今日は「夏はもてもて」の話だ。俺はよ、普段は全くもてないんだが(笑)夏はぶっちぎりで、ある種の集団に好かれんだよな。え?どんな集団かって?決まってんじゃん、蚊だよ、蚊(失笑)。俺より体温高くて汗っかきな親父がいても俺ばっか喰われんだよなー。そんでもってこのこと日記に書こうとか考えてたら…昨晩も喰われたらしくくるぶしの近くを一箇所やられてたぜ(大笑)。
虫といえば、今年もハエがうざかったよな。あまりのうるささにイラついたうちのお袋がハエタタキを振るうんだが、こいつが当たる当たる(爆)。効果音がもうシュパーン!!なのな! いや、ありゃあ風圧すら虫を気絶させる勢いだぜ…。俺も真似してやってみたんだけどよ、当たらねーの(笑)。お袋曰く「訓練してるから」だそうだが…何の訓練をしてるんだよ!(笑)

てなわけで、廉ちゃんにバトンをカウンター! もうバトンの説明はいらねぇよな? じゃ指定いくぜー。
指定はマオっさん。ほら、料理人つながりってことで、な。宜しく頼むぜ!

っと、そうそう。廉ちゃんに私信な。やなっち口調の日記面白かったぜ! けどな、なんでトラ吉っちゃんだけ「トラくん」呼ばわりなんだよ? やなっち口調でそこだけくん付けでキモさ倍増だったぞー(笑)。

明日はみんなで飲み会(?)だぜー。愛鈴ちゃん、明日こそCD返すかんな(爆)。
そんじゃ、秋斗口調のよじでした!っと。

【口調バトン】

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

116番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板