【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ やご でた

2007年10月01日 (月) 01時33分

きゅぅ〜。

(意訳)
アゲハチョウを狙ってやったガチャ●ンでヤゴがでたよじだ! 今日はたまっているバトンを一気に答えてやっか。まずは恒例のバトンだ。今日は廉のヤツから渡された【口調バトン:指定/ルールゥ】で書くぜ。バトンの説明はしねぇぜ。ルールゥの説明だけな!
ルールゥはこの前の手記でも出てきたあのがきんちょ、ビコのペットのカンガルーだ。ま、ホントはただのペットじゃねぇんだが、その辺は遊戯ページにあるルールゥの自己紹介を読んでくれ。これ以上の説明はめんどくせぇ。で、バトンの消化だ。

マーガリン野郎に貰ったぜ!お題【武器バトン】。
お、今日の俺の口調に相応しいバトンだな♪
-------------------------------------
【武器バトン】

*『この武器を持っている、または使う人はこの人!』って言うのを連想するバトン
*選ぶ人は二次元でも三次元でもOK!
*最後にひとつ武器を付け足す事!

■剣といえば?
(一刀流)
いっぱいいすぎてわかんね。
(二刀流)
これもいっぱいいるな。じゃあ最近読んだ「され竜」のイーギー。チンピラっぽい男だが、真っ直ぐなバカで、俺は好きだ。
(三刀流)
「ワンピース」のロロノア・ゾロしか見たことが無いな…。(個人的には「アヴァロンの鍵」のアーミーアントと答えたいが、4つの腕に持つのは剣・斧・槍・盾なので今回の質問にはギリギリ不合格だな。無念。)

■銃といえば?
はっ、これも名手が多いな? じゃあ俺が好きな狙撃銃で。ゴルゴ。どうだ。

■弓といえば?
いいよなー弓。大好きだぜ。これもたくさん名手がいるよな。その中でも最近友との話題に出した、「テイルズオブデスティニー」のウッドロウを推しておくぜ。こいつは一国の主にして弓の名手で、熱い男だ。パーティにはほぼ必ずこいつを入れていたな。

■杖といえば?
あー、その、これも候補がいっぱいいるな? ここはあえて杖を武器として戦う「闘婚」のヒカル(あいまい)と答えておくか。こいつは少年のナリをしている女で、仕込杖で戦うキャラだ。一人称は「ボク」。なぜか格ゲー業界は男装の少女が流行らず女装(少女っぽい)少年が流行る。気がする。

■本といえば?
…戦うための道具としては「金色のガッシュ・ベル」だな。俺はフォルゴレが好きだ(笑)。ウマゴン&サンビームのコンビも好きだが、より笑えるフォルゴレのほうが好きだ(どうでもいい告白)。

■ロボットといえば?
…ここで弐寺の「DoLL」と答えたいんだが、俺に強制的にそのムービーを見せられた者だけ納得してくれ。

■人形といえば?
くっ…本当はヴィオレットとオルタンシアと答えたいが(笑)彼女たちは武器ではないので、この場は「アルカナハート」のリーゼロッテと…(悔)。リーゼロッテは10歳のゴスロリ少女で、カバンに詰めた人形で戦う少女だ。ああ、格闘ゲームのキャラだぜ。

■鎌といえば?
「るろうに剣心」の鎌足。

■素手といえば?
「ドラゴンボール」の亀仙人。あいつぁ素手で銃弾を掴み取れるすげぇ人間(地球人)だからな(笑)。

■笛といえば?
…うすた京介先生のジャガーしか思いうかばねぇよ!

■忍術といえば?
いっぱいいるなぁ、特に某忍者漫画に(笑)。その有名どころは外して、「ケロロ軍曹」のドロロ兵長をあえて推してぇな。俺、こいつ好きなんだよ。

■魔術(魔法)といえば?
あえて微妙にマイナーな所へいこう。「バトルファンタジア」のワトソン。近場のゲーセンにこのゲームが無いのであまり布教していないが、全キャラの中で多分こいつが一番かわいい。詳細は…ま、いつか見せてやるよ。

■槍といえば?
微妙に違うが、「アイシールド21」の進。の、スピア・タックル。

■ナイフ(小刀)といえば?
今やってるゲーム「ブレイズアンドブレイド」のシーフ(なんか適当になってきたな)。

■トンファーといえば?
「リボーン!」の雲雀。

■チャクラムといえば?
「幽遊白書」の武道会にでてきた、ヒョロい少年。なんかいいやつだった(カイだっけか…)。

■ブーメランといえば?
「セーラームーン」の「ムーンティアラアクション」はブーメラン攻撃だと思うが、いかがだろうか。

■ヨーヨーといえば?
スケバン刑事と「ギルティ・ギア」のブリジット。ちなみにこのブリジット、さっき言った「少女っぽい少年」の筆頭だ。こいつのせいで国民は病んだのだ!

■頭脳といえば?
…孫子?

■お札といえば?
「シャーマンキング」の道洵(字は自信無い)。道蓮の姉だ。

■雷といえば?
ピカチュー。

■鞭といえば?
「封神演義」の文太師。あと…デルヴィーン?(注:廉嬢がかつてPBMでプレイした熟女。当時よじキャラは女性アレルギーの青年だったので、彼女には散々いぢ(め)られた。彼女は後半鞭を持ち、よじキャラに言い知れぬ恐怖と心の傷を与えた)

■斧といえば?
…きこりのジョーイ・デマイオ。これだけで分った奴はすげぇ。しかしどんな作品のキャラかはわかっていても言わねーだろうな(笑)。

■爆弾といえば?
ボンバーマン。

■ウォーハンマーといえば?
俺この武器、かつて「クエストオブD」で使ったっきりぜ。これを主要武器にしているキャラはあんまりいねぇな。

■目といえば?
飛影の邪眼。

■暗器といえば?
「ギルティギア」の梅喧。

■扇といえば?
…同じくギルティの闇慈。

■あなたが足す武器は?
クナイ。

■バトンを回す武器マニアさん5人
・廉
・まに野郎
・創静
・真
・環
すまねぇ、口調のせいで敬称略だ(爆)。スルーありだが頼むぜ。

-------------------------------------

次はバトンじゃねぇが、マーガリンとこにおもしれーのがあったからついでにやってみたぜ。
「浮気度チェック」
http://www.sonta.net/game/uwaki.html

ズバリ!! あなたが最後までしてしまう浮気人数(概算)は、0人です。あなたが生涯費やす浮気費用は、58212円です。
この費用であなた(達)は、こんな事をしてしまうようです。
あなたは、一生の間に、浮気をしないようです。

誠に勝手ではありますが、もう少し、あなたについて分析させていただきました。 

あなたの優柔不断度は「68オロオロ」です。
迷っているのか「ふり」なのか、傍目からはわかりませんが、あなたはやや優柔不断のようです。まぁ、思わせぶり、ということにしておきましょうか(笑)

あなたのH指数は、「33えっち」です。
あなたは、エッチにそれほど興味がないようです。もちろん、浮気にもそんなに興味がありません。「そういう関係」にもなりにくいタイプのようです。

あなたの誠実さは「106しっかり」です。
あなたはかなり誠実な方のようです。100越えてしまっています。逆に言うと、相手には物足りなく映ってしまうかも知れません。いや、確実に物足りないはずです。

あなたの浮気したい指数は、「42ふわふわ」です。
あなたは、バランスのとれた感覚の持ち主のようです。普通に人とつき合ったり、別れたりはしますが、二股関係になることは少ないようです。可能性はあり(笑)。

あなたの度胸指数は、「42ドキドキ」です。
人並みの自信と度胸を持っているようです。
わざわざ二股の状況を自分で作るようなことはないようです。

浮気したい!度とあなたの心から、こんな事がわかってしまいます
あなたは、多少浮気に興味がありそうですが、そのまま家庭を大事にした方がよいようです。でもチャンスはありそうですよ(笑) どうします?

あなたにとっての浮気とは、文通(笑)、メール、電話(笑)でもうだめです。(←これは、浮気といえるのだろうか???)相手がしても、怒濤のごとく怒り狂います。

あなたが出来る浮気の範囲は、このくらいのようです。やっぱり文通。もしくはメール。まぁ、浮気という程のものでもないかも知れません。まぁ、無理してすることもないでしょう

…なんだよ、42とかリアルでリアルじゃない数字は(笑)。あと「文通(笑)」ってなんだよ(笑)。この結果を信じるなら、俺は結局浮気はしねぇってことか? 俺ぁ自分で言うのもなんだが、移り気激しい方だと思うんだがな。ま、結構おもしれー診断だったぜ。

っと、バトンに答えてぇんだが、そろそろ寝ないとまずいんでな。また今度な! そうだ、そろそろサイト更新もしねーとな? もう10月だしよ。っとに早ぇーぜ。
じゃあ廉の奴に次の指名を渡すぜ。
【指名/珠洲】。しっかり答えろよ(笑)。

そんじゃ今夜はこの辺で。ZZZ…

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

119番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板