【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ ちとオープンすぎやしないかい

2005年08月20日 (土) 23時10分


コロッケを塩で食す希少生物・よじです。なんでも塩です。塩ラーです。できれば焼肉大会は塩だれオンリーにしてもらいたいとすら思っています。

今日はさくらたんとキャッツに行ってきました。お目当てはニデラ。システムがよくわかんない…。1曲目に選べない曲があったり。まだまだ初心者です。
『ネオジオバトルコロシアム』もやってきました。『ほたる』という中華娘?と、『マーズピープル』という…火星人…?にタッグを組ませ、イザ。1回戦負けだったけど(弱)。このマーズピープルたんがめさめさラブリー。足(?)が多い。リーチが長い。動き遅い(笑)。宇宙人っぽいベタな光線銃を撃ったりもします。いちばんかわゆいのはしゃがみガードの時。キャラ選択の画面にでるイラストもかわゆい。ところで『鉄拳』シリーズのロジャー(カンガルー)は隠しキャラなんでしょうか。一度彼(?)で戦ってみたいのですが。

クエDもやってきました。昨日一回やったらeアイテムでエメラルド(運が上がるアイテム)がでて、Dカードでエメラルドの原石が…。え、何、エメラルド祭りですか?今日はアメジストの原石だったしよぉ(笑)。

ところでタイトルの意味なんですが。会社のとある人物が…トイレから戻ってくると…社会の窓があいてたりして…や、断じて観察しているわけではありませんが、一度それに気付くと2回目以降も気付きやすくなるようで…こういう時、どうしたらいいでしょうかね?『あいてますよw』って?無理。ていうか関わりたくない。年の近い男性社員にそれとなく相談してみるべきか?
以前バイトしていたスーパーで、おばちゃんたちが「業者の●●さん、明らかにズラがずれてたんだけど私いえなかったの。皆だったらどうしてた?」みたいな話をしていました。ずれてこっけい(?)なまま町を歩き、家に帰って『ぎゃーずれてター!』ってなるより、今教えて恥かしい方がまだいいと思い、私は「教えてあげるかなぁ」と言いました。そのほうが親切だと思いました。…今実際そんなヒトにあったら…多分言えない…。でもマドのほうがもっと言えない。同性ならむしろ教えてあげるけど。や、自分もたまにあいたまま家を出そうになって焦る時あるけど。けどそのヒトのオープン回数は決して少なくはないんです。どうしたらいいかな…最近の悩みのひとつでした。

〜来月ひそかに楽しみなものシリーズ〜
Gファンタジーで連載している『陰(なばり)の王』。ぶっちゃけ、すっごく面白いって訳ではないんですが、うるさくない程度に物語に動きがあるし、つまらんってほど静かでもない、現代ニンジャモノです。
この漫画のなにが好きかって、あれですよ。『宵風(よいて)』という禁術使いの少年が好きなんです。彼のために立ち読み(笑)していると言っても過言ではありません。かっこかわいい。笑ったりしない不思議系の少年です。「かわいい顔した少年じゃないですか」みたいな言葉にキレて禁術で言った人を殺しかけるというお茶目(!?)な所があったりします。見た目は高校生くらい?なんですが、出前でオムライス(デミグラやら半熟のあれやらじゃないフツーのやつ)を頼んでいる所を見るとちょっと中身はおこちゃま?2巻の巻末4コマの彼はとてもお茶目なヒトでした(爆)。そんな秘密いっぱいの彼は、今月号のラストで心を読まれる禁術を使われてしまいました。ものすご動揺する彼。彼の過去がとても気になるので次号がいまから楽しみです。気になる方はどうぞ。

12番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板