【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ お疲れ様でした〜!

2007年10月28日 (日) 20時39分


今日は早めの帰宅なよじです。寝てないからね…。今夜はいつに無く早めに寝るとします。

さて。本日はイベントでした。皆様お疲れ様でした! そしてスペースに来てくださった皆様、お買い上げ下さった皆様、お話して下さったお隣さん(両方)とご友人の方、そしてmojikoさんありがとうございました! うへへ、また素敵ポスカやらラミカをゲットしてしまったぜよ(壊れ気味)。今回のイベントは色んな方に色んな事を教えていただきました。もの凄く実りあるイベントだったと思います。もう一度、ありがとうございました〜ww

だいぶ前にまに師匠から頂いたバトンがあるので回答です。

Kまにあ さんからいただきました。
お題「取扱説明書バトン」。
一度取り扱ったら、最後まで扱って。

* 取扱説明書バトン *

□製品名
よじレンジャーシリーズ『よじレッド』

□対象年齢
子供を扱うのも扱われるのも苦手とする。なるべく同年代が望ましい。

□適切動作環境
あつくないところ。寒さには適度な耐性がある。

□不適切動作環境
あついところ。但し夏季はいかなる場所でも能力の低下に注意。

[操作方法]
■話す
積極的に話し掛けること。沈黙には耐えられないので注意。
■誘う
気軽に誘うと良い。
■笑わせる
突然笑い出すので特別な操作は必要としない。
■泣かせる
泣ける話の本や映画を見せるとよい。
■怒る
どうでもいいところで怒るが、怒っている事を露にしないので注意。
■褒める
がんばったときに誉めるとよい。
■謝らせる
すぐに謝るので特別な操作は必要ない。
■挑戦する
胸を借りるつもりで闘うだろう。
■倒す
弱いので楽に倒せる。
■だます
あっさり騙されるが、上手い話などには警戒心を抱く恐れがある。
■味方にする
物でつるとよい。

[メンテナンス&故障かなと思ったら]
■エネルギー
甘いものや素敵な創作物を与えるとよい。
■ケアの方法
偽りでもよいので励ましの言葉をかけてやるとよい。
■故障してる例
テンションが下がっている時は要注意。
■修理の仕方例
偽りでもいいので激励の言葉で自信を回復させるとよい。

[取り扱いが知りたい人]
・マサムネさん
・呉葉さん
おたのみもうす〜!


月内に更新したい…です。え?ハロウィンTOPにしたらあれか?1〜3日の命デスカ?(笑)
あの日君が言った言葉と拒絶の理由がやっと分かった。幻を消しただけよ。

123番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板