【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 1級になった!

2007年11月13日 (火) 23時17分

段位認定で1級になったよじだ。
この前デラ指導してくれた渦サンとトムサンに勧められて受けてみたらギリギリで受かっちまった。ちなみにほとんど初見だったんだけどな(爆)。二人ともこの前は本当にありがとな。楽しかったぜ。また誘ってくれよ。
…と、今日はまにの野郎から寄越された【口調バトン/指定:ジタヤ・スイレン】で書いてんだが。この「スイレン」もPBMでプレイした奴なんだけどよ…なんつーの?最終的に今で言うツンデレ野郎になっちまってな。恋に現を抜かしすぎたぜ(笑)。詳しい説明は遊戯ページに自己紹介があるからそっち見ろよな。

んじゃ、バトン消化の続きでもすっか。今日は廉からもらった【愛の試練バトン】な。…よりによってこのキャラで「愛」かよ(爆)。
(注:「スイレン」は同リード参加のかわいいPCさんと最後まで青春ラブストーリーをしまくったのです・笑)

【[]内に指定されたキャラを当てはめ、それでも愛せるか!!を問います。】

お題「鉄火」

◆箸がうまく使えない[鉄火]
寿司屋の息子でそりゃまずいんじゃねーの? 不可って言えば不可だが、それをギャップとして受け止めるなら…「愛せる」な。

◆蝶々結びがどんなに頑張っても縦結びになる[鉄火]
寿司折もあるだろうにそりゃまずいだろ…。こいつは器用だと思うんだよな。結論は不可だけど、寿司屋の跡取じゃなかったら萌えちまうな(爆)。

◆スキップができない[鉄火]
こいつぁ乙女だから(大笑)できンじゃね? しかしあんまり女々しい所は見せてほしかないんで、不可。ただし、乙女ちっくな出来事があって舞い上がってスキップするって状況なら愛せるぜ。

◆横断歩道の白い部分だけを踏んで渡る[鉄火]
あー、こいつは乙女だから(爆)そういうジンクス信じてそーだな…。そういう意味だと愛せるな。

◆人見知りの[鉄火]
女に対してだけ人見知りだと萌えるぜ。…って、そりゃ人見知りっていわねぇか(笑)。

◆炭酸でむせる[鉄火]
鉄火はそういう「ハイカラ」なものを飲みなれていないってんなら、OKだな。愛せる。

◆毎日自動改札機にひっかかる[鉄火]
…微妙だぜ。

◆口癖が「ぶっちゃけ」の[鉄火]
不可だな。けどテンション上がって乙女モード入った時はOKだ(笑)。

◆猫を[ニャンコ]犬を[ワンコ]と呼ぶ[鉄火]
誰も見てねぇところで言うなら萌える。

◆回転ドアに入るタイミングがつかめない[鉄火]
最新設備に対応できない鉄火は萌えるな。

◆何を思ったか自主制作に入る[鉄火]
やりかねないぞこいつ(笑)。俺的には不可だけどな。

◆回す人と指定
じゃあ許可貰ったから…
・渦さん/指定:英利
ま、よろしくたのまぁ。

…なんか「スイレン」が鉄火萌えしてるような解答になっちまったぜ(大笑)。
最後に口調バトンを回すかんな。

・まに野郎/指定:アーゼ
こいつにゃカウンターだ(笑)。
・渦サン/指定:ニクス
愛の試練バトンとあわせてよろしくな(爆)。

以下お持ち帰り用

□0:絶対に掟は守ること。
□1:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。
□2:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。
□3:回されたら何度もやること。
□4:アンカーを突っ走ることは禁止されている。
□5:口調が分からなくてもイメージ。
□6:これ以外のバトンを貰ったら、その回してくれた人の名前もキャラなりの呼び方にする。
□7:最後に回す人を絶対4人指定すること。

126番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板