【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 目覚めれば解!

2007年12月07日 (金) 00時05分

朝起きたらメモに書いて置いておいた数字を勝手に計算されていたよじです。
愛用のパンダさん貯金箱がおなかいっぱいになってきたので、中の小銭を銀行に持って行く事に。一応いくらあるのか計算すべく硬貨の種類ごと何枚あるかだけを数えメモりました。電卓が無かったのでメモだけをテーブルにおいたまま寝たら、朝には総計が出されていました。犯人は分かっているのですが、きっと脳トレのつもりで暗算したのだと思うとちょっとほほえましかった。総計をチェックして銀行へ行くと犯人の出した答えより10円多い罠。

先日のデラ成果を報告です(←ここに来てくださる約9割の方がどうでもいい報告)。
その日台には先客がいました。たまに見かけるスーパープレイヤーさん(多分10段とか皆伝とか、とにかく雲の上のお方)。つか台は複数台あるのにその日は神プレイヤーさんしかいないというトラップ。その後にやるのははっきり言って恥かしいのですが、相手は神、私のような下手プレイヤーを気にもなさらないはずだ。と、順番まち。やがて神の台(大袈裟)が空く。
そしてそれは神の御力か。出来なかった曲ができた〜!のと、今までBしか取れなかった曲がついにAに!神は後ろで順番待ちをされている…つまり後ろにいる…その日は神のご加護とでも言うように、初見の曲もクリアできました。初段の課題曲もクリアできたので、近いうちに受けに行きたいと思います。
あと最近はまり気味なダンレボ。こっちもクリアできたりB→Aになったりちょっと成果アリ! 今稼動しているダンレボは体重を入力すると消費カロリーがでる親切設計で、その日は3曲×4プレイで約180キロカロリーの消費でした。…12曲踊ってご飯一膳分も消費していないは、多いのか少ないのか…。今私がクリアできる曲の中では約65キロカロリー(1曲で)が最高。同じ曲を連続で選択できるので、3回連続踊ると約200。……今度やってみようと思います(しかしその曲のプレイ後は足ガクガク)。

128番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板