【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ トイレのドアに2回もカウンターを喰らった

2005年08月24日 (水) 22時31分


無生物に2回も脇腹を突かれたよじです。タイトルの通り、トイレに入ろうとして勢いよくドアを引いたらドアの後ろにあったダンボールに戸がぶつかって高速で跳ね返えり、ドアの取っ手で脇腹を打ちました。咄嗟の事でガードできませんでした。いてぇ。しかも同じ日に2回も。救えない。

10月の旅行に向けてチケット取りを頑張ってます。仕事中に航空会社のサイト見てるのは私ですごめんなさい。このままだと24時間くらいしか大阪にいれません。ギャフン。

さっきトリビアで『電車男』調査をやってましたが…悪いけど、すごく楽しかったです。
この調査(トリビアの種)、『電車男』のように美女が絡まれていたら秋葉原の男性は助けようとするのだろうかというもので。実際に1人で歩いている秋葉原の男性をターゲットに調査をしていました(路地に美女役の人と彼女に絡む役の男性がスタンバイ。路地の入り口にはメイド喫茶の看板という凝り様)。結果的には約70%の男性が美女を助けたようです。立ち止まったけど結局素通りしてしまった人もいて、助けたかったけど怖くて…とコメントしてました。絡む役の男性は特別ガタイがいいとかって訳じゃないんですが、確かに絡んでる人に話し掛けるのは怖いです。でも助けたいと思って、でも怖くて、でもやっぱりどうにかしてあげたくて、そこに数分留まっていた人も多かった。結局何も出来なかったとしても、ちょっと美しいじゃないですか。勿論ちゃんと助けた人のもオンエアされてました。絡む男と美女の間に割って入り「行って、走って逃げて」って。「この人すげーえらいよ!」って叫びました(笑)。映画の影響も多少あったかもしれませんが、約70%ってのはすごい。まだまだ世界は美しいようです。ところでこれ、助けるべき対象が美女じゃなかったらこの数値…もうちょっと下がるのかな…(笑)。
ついでにいえば、仕掛け人の女性。結局助けられず引き返した男性もいたんですが、彼が去って演技をやめた時に一言。「逃げた(怒)」。ウケた。

さてここから下はジャンプ感想です。ちょっ
と特殊な?視点で読んでいるので不快な表現があったらごめんなさい。
〜今週のジャンプ感想〜
●リボーン
・表紙の獄寺くんがすんげぇかっこかわいい!
・やはり大きい虫が部屋に出現した時に呼ぶのはオカンなんだね。(←心当たりのあるよじ)
・なんでもっさんイタリア満喫してんのよ。
・↑腐り乙女世界では「勇み足」説が濃厚。(イタリアにくっついていくつもりで用意してたけど相手はドタキャンみたいな)

●Dグレ
・ミランダさん相変わらずで安心(笑)。
・スーツに…なっちゃうのか…リナ嬢の…ミニスカの行方は…。

●アイシールド21
・来週すんごい気になるー! きっと来週で勝敗つくよね! 勝つって信じてるよ!

13番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板