【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 恋を忘れた哀れな男に。

2008年01月31日 (木) 21時29分

珈琲占いなるものをやってみたよじです。ちょっとカフェイン中毒入ってんじゃね?ってくらい毎日コーヒー飲みまくる私に、まさにうってつけの占い。今日はその結果報告?です。

-------------------------------------
【珈琲占い】
http://www.goisu.net/cgi-bin/uranai/uranai.cgi?menu=d001

あなたの珈琲タイプは?

あなたは珈琲にたとえると【カフェファンタジア】タイプです。

頭が良く、とても好奇心が旺盛なあなた。
もともといろんなことを「知りたい」という欲求が人一倍強くて、さまざまなことをみずから体験したいと考えるようです。
人とはちょっと違うことに興味を持つあなたの気質を珈琲にたとえると【カフェファンタジア】がぴったり。
ちょっと危なさそうなことにも進んで身を投じていくので、若いうちから多くの経験を積みやすく、結果として早熟になりやすいようです。
あまり自分の身近にはいない異業種や異文化のひとたちに興味を持つのもその好奇心の顕れで、多くのことを知りたいがために、自然と社交的になり、さまざまな身分の人たちとつきあうことになるでしょう。
友人知人の数は当然多くなり、ヘタな常識の枠にとらわれないので、ちょっと変わり者の知人が多いのも特徴です。

人とおなじステレオタイプな考え方を嫌うため、あなた自身がちょっと変わり者になってしまうこともあるかも知れません。
人と同じ考え方や、人と同じことをするのは「つまらない」と思えてしまうので、あなたはいつも人があまり行かなさそうなところへ出かけたり、あまり人がやらなさそうなことに興味を持ってしまうのでしょう。
そうしてみずから得たさまざまな体験によって、あなたは独特の自論を築き上げていくことになります。
ちょっと偏屈なところがタマにキズですが、誰に対してもフェアな心根の持ち主で、どこへ行っても友人に困ることはないでしょう。

友達にするなら【ブラジル】、【カフェコンジェラート】の人が意気投合しそうです。
恋人にするなら【モカ】の人が相性ばっちりのはず。

------------------------------------
実はこの豆、知らないんですよね…★ 確かに人と同じはイヤってこと、結構あります。「おそろい」はよくても「同じ」はだめなのです。あと偏屈ってのも当たっていると思います(笑)。

そしてサイト放置、本当に申し訳ございません。ただでさえ怠惰なのにPC環境が変わりまして、更新に手間取っております。もうしばらくとは言いません、だいぶ待ってください(爆)。よじでした。

132番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板