【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 消滅ってわけですか!

2008年04月03日 (木) 01時40分

ご無沙汰していますよじです。
一か月丸々日記書かないとか怠惰すぎる所業、申し訳ございません…!しかも2/10の日記に「興味のない方は次の日記へ」とか書いてあるのに次の日記ないよみたいな…。もうちょっと更新が頻繁なサイトを目指したいと思います。

さて前回の日記でアヴァ話をしたわけですが。先日リベンジに行ってまいりました。…な・く・な・っ・て・い・た・Yo…!!! 撤去早くないですかマジでorz いや生き残っていたほうだけど! 最後の聖地と思っていたのでかなりショック大きいです。
あとデラ近況です。3段に挑みました。身の程を知れって感じですが挑みました。4曲目で落ちました…。まぁしょうがないです。だって全部初見の曲だったもんね。そりゃ無理だよ。でもちょっと惜しかった。しばらく3段合格を目標にしたいと思います。
あ、ちなみに2段は今作でも受かりました。幻にならなくてよかったです(笑)。

ゴールデンウィークあたりにイベントにサークル参加しようと思ったんですが、締切明日(つか、今日)必着だったのであきらめました。ここのところ締め切りが重なっていたからとか力無い言い訳をしつつ、次回
の7月のオールジャンルに参加したいと考えています。久々にオリジナルで参加したいけど、音ゲーのほかサンホラでも何か作りたい…。とにかくそれまでに作品作りをしなくては! 何気にオリジナルイラストなども更新停滞していますね。すみません。描いてはいますがアップできるものがないだけで!(エー)
間に合わなかったのに安堵するのは『嫌われ者』だからだと知っている。

ところで先日サイト更新しました。使いまわしトップでごめんなさい…春らしいTOPをそのうち! 春らしい、といっても私の住む所はまださくらの「さ」の字もなんですよね…っ。
ではでは、よじでした。

134番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板