【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ そこにろまんはあるのだろうか…

2008年04月29日 (火) 22時53分

Romanを求め歩いたよじです。
そうですサンホラのコミックですよ。探しましたよ。北海道はコミックの発売が遅いのでわざわざ発売日(4/18)に3〜4日のディレイかけましたよ。でもおいてない本屋が多く…。次の日に見かけましたが、「せっかくだからポイント付く本屋で買おう」と思ったのが間違いでした(爆)。
そのポイントがつく本屋はアルカデを並べるのも他店よりワンテンポ遅いので、ポイントがつくからと他店で見かけても見逃してはその店になく。ない度に「もうここで買わない!」とつぶやくのですが、今回のRomanもありませんでした(爆)。売り切れなら納得できるんですがね。例によって「もうここには来ない!」と言ったわけですが、たぶんまた行くと思います。
結局Romanは所持していた商品券が使える本屋さんで買いました(笑)。
Romanは表紙の色使いが素敵でした。まだ読み込んでいないのですが、マンガの中に歌詞の一部が使われていて、思わずそのフレーズを脳内歌唱してしまいます。結構重症ですね!歌の方だけでは分からなかった物語の詳細がわかる部分もあるので「なるほど」と思いながら読んでいます。…しかしこれ、歌の方知らない人はわからない話かもしれない…。

135番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板