【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 最終日ですね

2008年05月07日 (水) 00時44分


GWはお買い物に出かけたよじです。
服買ったり紅茶買ったりいろいろしました。同時進行でちょっと…うん…軽く?体重落としもやっちゃったりなんかしたので「食」の方はあまり楽しめませんでしたが(笑)。1週間で-2sくらいしました。これからリバウンドとの戦いです。5月に北上するPBMメンバーの皆さん、当日私が見事リバウンドしていたら失笑して下さい(エー)。よじは負けず嫌いです。

さて今夜は久しぶりにバトン消化です。お兄様の武呂具で自分から地雷踏んでみました(何)。地雷バトンですので、バトンに応えられる猛者の方のみ反転でどうぞw
------------------------------------
【好き嫌いシチュバトン】

[ ルール ]
・強制、見たら必ず答えること
・◎(大好き)○(まあ好き)△(普通)×(駄目)?(分からない)…で答える
・追加したいシチュがあったら1つだけ追加しても構わない
・勝手にシチュを消してはいけない

[勝手によじルール]
▽は「あんまり…」。よじがよく使う言葉です(笑)。

ほのぼの→▽
 最初から最後までほのぼのすぎると好みではない。
ギャグ→ ◎
 大・好・き・だー!!!
甘々→○
 胸がキュンとなるやつなら。
シリアス→▽
 私、ギャグ好きな奴なんで。
悲恋→◎
 大好物。大好物です。
片思い→◎
 大好物です。悲恋が絡むともっと好物。
リバーシブル→×
 これ、同姓の場合の質問?なんにせよこの分野は好きになった試しがありません。
マイナー→○
 好き嫌いに認知度は関係ないでしょう?
学園パロ→◎
 パラレル設定は結構考えるの好きです。
現代パロ→◎
 同上。
和風パロ→◎
 同上。
SFパロ→▽
 SFというものがあまり好きじゃないのでこれはちょっと…。
ファンタジーパロ→◎
 だいぶ好きかも。某音楽ゲームのムービーとかね(笑)。
創作→◎?
 設問の意図を測りかねますが、創作イラストなどは好きです。小説やマンガになると、感情移入までに時間がかかるのでネット上ではあまり読みません。友人や知り合いのサイトなら別ですが。
幼児化→○
 あまり「狙い」過ぎていなければ。
過去捏造→○
 むしろ得意技!?
未来捏造→△
 未来の展開にもよります。
結婚生活→○
 ベーコンレタスな新婚とかは楽しいですね?(笑)
老後→?
 想像したことないな…。
下克上→○
 悪かないね。
薬中→○
 わるいお薬は×ですが、いけないお薬でべーこんれたすなら◎なん(以下強制終了)
入れ替わり→◎
 だいぶ好きです。
擬人化→◎
 よくやります。アヴァロンとか。
ロボット→○
 …これは既にあるキャラクターをロボット化したら、という意味なんでしょうか?その辺は○ですが、俗に言うロボットアニメなどは▽です。
サイボーグ→△
 同上。
女装→◎
 だ、大好きです!!!(挙手)
女体化→◎
 だ、大す(強制終了)
男体化→○
 ◎にしたいとこなんですが…もしその男体化が素晴らしくハマっていたら、もったいないとか思えるので。
腐女子・腐兄化→◎
 どんとこい。
三角関係→○
 悲恋であればなおよし。
総受け→?
 微妙。二次創作などでよくある総受けは、自分が好きな受キャラなら読めますが、他キャラだとちょっと。というのも、「総受け」という状況がまずあり得なさすぎると思ってしまうからです。なんか長く語ってますね。
エロ→◎
 異性やゆりは×ですが。
襲い受け→△
 キャラと状況次第ですね。
輪姦→○
 べーこんれたすに限り大丈夫ですが、あまり可哀そうだと×です。
グロ→×
 微グロまでです。
DV→×
 ただ痛いのはだめです。
にネタ→×
 は言わば「終り」なので、終りがあると分かっているものは、ちょっと。
妄想オチ→▽
 オチとしてはあまり好きな部類じゃないです。
カニバリズム→×
 だめです。
命乞い→×
 だめです。
心中→▽
 悲恋・片思いが絡んだらかろうじて△。
ネクロフィリア→?
 ねくろふぃりあをまず知りません。
妊娠→×
 生々しいので…。
二人乗り→◎
 テンションあがるじゃないか!!!
同居→○
 そこに付随する設定次第ですが。
幼馴染→○
 す、好きです。
双子→◎
 だだだ大好きだーーーーー!!!
眼鏡→×
 某音楽ゲームの唯一のメガネキャラをすいておきながら言うのもなんですが…私メガネキャラってそんな好きじゃないんですよ。説得力ないね。
病的依存→×
 むしろはらだたしい。
年の差→△
 まぁ、ふつうに。
身長差→○
 全くなくて燃え上がるのは双子くらい。
SM→▽
 べーこんれたすなら○なん(強制終了)
ロリ→…△
 可愛い女の子は好きですが。
子育て→△
 パパ役とママ役次第。
子供化→◎
 よく妄想します。
銃→◎
 好きです。
ヤンキー→○
 優等生よりは好きです。
宗教弾圧→▽
 ぶっちゃけあまり興味がないです。
民族紛争→▽
 同上。
人種差別→×
 見ててもやもやしてくるので。
くノ一→◎
 最近のくのいちの衣装は可愛いですよね。
錬金術→○
 某錬金術マンガと、シリーズの錬金術ゲームのおかげかな?

今回は地雷バトンにつきまわす方は指定しておりません。見ちゃったアナタが次のランナーですよw

136番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板