【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ シャリシャリシャリシャリシャリ…

2008年06月03日 (火) 22時10分

某ファミレスのサラダバーにはまりかけのよじです。3往復とかします。最近とあるダイエッツ法を試した影響で、野菜をたらふく食べるクセがついてしまったのが原因と思われます。
刻みキャベツやらプチトマトやらキュウリやらオクラ(!)やらポテトサラダやら…種類が豊富でとてもよいです。なぜか杏仁豆腐まで置いてあり、デザートまでカバーできるうれしいお店です(ダイエッツどうした)。なんか、野菜むさぼるのたのしいです。ヘルシーだし身体にもいいし。もうちょっといろんなお店でやってほしいなぁ。

先日は某PBMのオフイベに行ってきました! 一緒に遊んでくださった皆さん、ありがとうございました! すんごい楽しかったですよ〜! 特に、とある方は10年程前に知り合ったのですが、先日初めてお会いできて超感動でした。また遊んでやってくださいませ〜★

138番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板