【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 明日と見受けた

2008年09月01日 (月) 22時06分

そわそわよじです。明日あたり某PBMのリアクションが到着しそうなんで。いや過度に期待はしませんよ?届いてなかったらガッカリにもほどがあるからね!(注:前に何度か、発送完了の事務連絡があったのでその日はマッハで帰ったが届いていたかったことがある。その時のがっかりっぷりったら無かった)

サイト更新ですか?サイト更新ですか?ごめんなさい(潔く)。お前いつまで冬景色よ?って感じですが、…3周年イラストがなかなか出来ず=TOP絵がない=更新されない、という方程式ができてしまっていまして…(方程式でも何でもないから!)。なんだかんだ言ってもう9月になっちゃいましたよ!ほんとすみません!明日PBM届いたらテンション上がってきっと更新できますから!…近いうちに…(注:よじの「近いうちに」ほど信じちゃいけないものはない)。

143番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板