【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ PBMやめることにしました

2008年09月23日 (火) 11時37分


修羅場明けよじです。嫌次の修羅場が10月に控えているんですけどね。私がイラスト描きである限り無限ループっすよ。

そんな感じで久々にバトンです。これ、地雷バトンなんで反転しちゃいますよー。

【PBMやめることにしました】バトン
…一時でも、気は迷う。

『ルール』
見た人は忙しくてもやること。
タイトルは「○○をやめる事にしました」に設定すること。
見たらすぐにやるバトン←これ重要。
見たらすぐにやる事。
マイミク様は足跡つけた瞬間に「見た」と判断されますので要注意。
《よじコメ:ってなわけで「PBMやめることに〜」ってしてみました(爆)。嘘ですよ?少なくとも今のところは。っていうかここ嘘でもいいんですよね?ね?》
 
*空欄=禁則事項です
 
■HN
よじと申します。

■職業
えー……じゃあ召喚士(このバトンの拾い先・マーガリン男爵に倣ってみた)

■病気
虫歯くらい? 最近ちょっと身体に気になる場所があるので病院行きたい感じです。
あと風邪はあまり引きません。ひいても寝込むほどじゃないレベル。

■性格
地味に頑固。のくせに優柔不断。せっかち。のくせにめんどくさがり。矛盾するのが我がさだめ。ごめん嘘。

■口癖
やばくね?(出●調)

■好きなもの
あまり好きなものを語らせないでください長くなるから!(笑)
じゃあ食べ物限定で。チョコミントアイス。だけ言っておく(笑)。

■ケータイ何?
auです。

■コンピューターから離れられる?
仕事上無理ですかね。

■殴り合いのケンカしたことある?
一方的に叩いたことはあります(衝撃の告白)! が、所詮子供のケンカです。一方的にと書きましたが、このあと私が負けました。殴ったことは多分ないです。

■犯罪犯したことある?
…スピード違反くらいはみんなあるよね? え?車じゃないですよ?妄想の暴走の話ですよ?(笑)

■お水/ホストに間違われたことある?
むしろ正装(結婚式出席の為に)して己のガタイの良さに「あ…あたし元・男っぽい」って思いました。全国の元男性に大変失礼な発言で申し訳ございません。

■ウソついたことある?
嘘ばっかりです。

■誰かを愛したことある?
2次元で、とか言ったらどん引きされるので適当に「さぁ、どうだろうね」とか言っておこう。

■友達とキスしたことある?
ない。はずだ。

■誰かの心をもて遊んだことある?
どうかしら?

■誰かを利用したことは?
利用するからこその召喚士です(エー)。
…いや、利用っていうか頼りまくりですね。

■されたことは?
まぁ、きっとされまくりでしょう。中には私自身が利用されたと思っていないものもあります。

■髪染めてる?
一応。でも染まりにくいんですよねー(悩)。もともと黒々しているので、ちょっと染めないと重たい印象になるので定期的に染めるようにしています。

■髪まいてる?
一時期パーマあてたりしました。でもパーマあてると…なんか老けた印象になるので最近やってません。

■タトゥーしてる?
してないし、これからもしないでしょう。タトゥー自体は大好きです。よく作ったキャラに入れたりします。3周年記念トップの彼も「3」の刺青してますしね。

■ピアスは?
開けてます。両耳に1個ずつ。でも金属にかぶれることが最近分かり、あまりしてません。

■カンニングしたことある?
ないです。みえちゃったことはあります。

■お酒のむ?
ほとんど飲みません。お祝い事のときくらいですかね。

■ジェットコースターすき?
食わず嫌いだと思っています。

■どこかに引っ越しできたらなぁって思う?
べつに…。

■一番最後に観た映画は?
…映画館に行った、という意味なら「君にしか聞こえない」が最後かな。基本映画を見に行かないので。

■一番最後に食べたモノは?
…梨。

■一番最後に喋った人は?
おかん。

■初恋覚えてる?
あれは初恋だったのかな?

■まだ好き?
初恋かどうかもわからないので何とも。…「フリ」をしていた痛みを恋の痛みに思えない。

■新聞読む?
たまに。テレビ欄だけじゃないですよ?記事をですよ?

■奇跡を信じる?
信じてる。でもそれは自分で熾すものであってほしいな、なんてね。

■成績いい?
文系の教科は、まぁそこそこに。あと美術や体育などの実践型もそこそこに。理数系はズタボロですがw
そんでもって音ゲーやっといてアレですが、実は私は音楽にはほぼまったく才能がないのです。楽譜は読めるしピアノもちょっとは弾けるんですが。(←実は歌のテストがあった時期の成績が悪い罠)

■帽子かぶる?
ほぼまったくかぶりません。好きなんですけどね、帽子自体は。

■自己嫌悪する?
しまくりなので、忘れるようにしています。

■何かに依存している?
まぁ、しているでしょう。でもそれをなくした時にダメになってしまうような人間にはなりたくないので、そこそこ自制しています。

■何か集めている?
時々収集癖が発生します。一時的なもので、まぁ風邪みたいなものです。

■身近に感じられる友達いる?
一緒の部屋で寝てぐっすり寝れるレベルを身近というのであれば、ちょっと難しいですね。

■親友いる?
私がそう思っている相手はいます。

■薄い顔?濃い顔?
色は濃いですが、地味という意味で薄いですかね!

■身長いくつ?
162cm(自称)。

■自分の体で嫌いなとこは?
顔で言うなら、ちょと目が離れているところ。体全部で言うなら…肩幅が広いとこと足が大きいとこと(以下略)

■あだ名は?
リアルネームでのあだ名は色々あります。HNでのあだ名はないかも?みんな「よじさん」って呼んでくれるので。

■異性の好きな髪型は?
…ショートウルフ…だと思う。

■身長はどれくらいがすき?
最近気付いたのですが、背は高いより低めのほうが良いみたいです。えー。

■そろそろ質問飽きてきた?
べつに。

■マイミクで会いたい人は?
この質問はあえて飛ばさせてもらいます。ここ、みくしぃじゃないですから(笑)。

■寂しいと思うときは?
んー、友達と遊ぶ予定が急にキャンセルになっちゃったときとか?

■今一番したいことは?
絵をいっぱい描きたいな…。修羅場明けなのにね。

■ケンカしたときに自分から謝る?
時間がちょっとでも経ってから…。

■男女の友情はアリ?
同性同士の恋があるなら、異性間の友情だって成り立つんじゃない? 性別は関係ないってことよ。

■理想の人に出会ってますか?
「こうなれたら」って理想ならw

■恋愛と結婚は別?
結婚前には恋を、結婚後には愛を。ってことにしておけばいいんじゃないですか。別物にすると各種の火種が生まれませんか!

■バトンを回してきたあの人?
それこそ友人だと思っています。いや、魂の義兄弟!?

■マイミクであなたの一番の理解者は?
これみくしぃじゃないので(以下略)。
思うに、理解っていうのは完全にならないものではないでしょうか。私しか理解できない部分と、私自身が理解していないけど他人には理解できる部分と。だからカチってハマれるんじゃないかなと。ドラマなどでよくある「お前を理解してやれるのは俺だけだ」とかイラってくるセリフです。

■絶対やってくれるだろう
■時間あればやってくれるだろう
■やってくれるかもしれない
■やってくれるかなぁ
■やってほしいな
…兄者、これも質問の項目ですか?確かに地雷バトンでこの質問はないですね(笑)。

はい。それでは見ちゃった貴方は次のランナーですよー!


ええと。タイトルで「えええ!?」って思われた方の為に補足を。今回はバトン回答が日記の内容なわけでして…ええ。そのあたりから察していただければと思います。平たく言えば、やめる気はまだないとだけ言っておきましょうか(ぶっちゃけ)。

145番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板