【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ いべんとだじぇー

2008年10月18日 (土) 01時54分

今度はダイ・エット中のよじです。前回の日記で食べすぎと書きましたが、何かの勢いに任せて1週間集中ダイエッツ中です。そうよあたし短期集中型なの(キリッ)。前に成功したやつなので、今回も鋼の精神で乗り切るつもりです。ちなみに前回は鉛の精神でした。鋼よりちょっとやらかい(エー)。

てなわけで今週末はイベントです。今回は久しぶりに創作スペでの参加になります。いつものごとくポストカード販売がメインになります…って言っても…ここのとこオリジナルのイラストってあまり描いてなかったので正直版権作品のほうが多いんですけどね! いやこのイベントの為にオリジナルものも数点描きましたが! せっかくなのでMoiraのものも何か用意したいな…ってもう1日しかないけど!(爆)
それではまたしばし潜ります。よじでした。

147番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板