【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ この前はお疲れ様でした(遅)

2008年10月29日 (水) 23時28分

というわけでイベントお疲れ様でした(遅)!なよじです。
当スペースにお立ち寄り下さった皆様、ありがとうございました! ペーパーにも書きましたが創作スペースにいながら版権作品ばかりで申し訳ありません…いや版権作品ばかり売れたとかあるけれどそれはそれとして!(笑) 今回のお隣さんは以前からお付き合いしていただいている素敵作家さんでした! サンホラ話にお付き合いしてもらったり一緒にお買い物行ったりお菓子までいただいた揚句新作ポスカイラストのミニポスターまでもらっちまったぜ!(喜) 素敵な情報も教えていただいたり…本当にありがとうございました! 今度ミラカラ行きましょうね!(めっちゃ私信) あと当日お手伝いしてくれた友人のHさんもありがとう!うん、遅刻してごめんね!5時まで起きてたからとか言い訳しないから!(かなり私信)

今回新作として持参したオリジナルイラストのポストカードの1枚。これすごく好きです!って言って買って下さった方がいました。…奮えるって、こうゆうのを言うんだなぁと、思いました。すごく嬉しかったし、時々イベントでそういう一言を下さる方がいると、私が進んできて進んでいく道は間違いじゃないのだと、少し泣きたくなります。声がやっぱり、聞きたいです。
あ、結局ミラのものも作りました(笑)。1日で作業した自分に乾杯!そしてその作業の後でさらにもう一枚仕上げた自分をちょっと褒めてあげたい!(エー)

で、ダイエッツですが。一時今まで見たことがない数字がでて喜んだのもつかの間!今リバってます!(キパ) いやダイエッツ明け次の日という、とても神経使う日にあれだけごちそうされれば…戻るって…でも…その日だけは状況的に断れなかったんだ…。orz

148番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板