【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ 10フレーム目でターキーってどうよ

2005年09月03日 (土) 15時01分


社内ボウリング大会を経て筋肉痛のよじです。次の日に筋肉痛がきたってことはまだまだ若いってことでしょうか。しめしめ。

タイトルの意味ですが…そのまんまです。9フレでストライク→10フレ1、2投目ストライク、でターキー。なんとも地味で効力の低いターキー。人生初です。嬉しかったです。…もっと早く(せめて7フレくらいで)出せよ!と皆が思ったのは言うまでもない。

ここんとこ病院に行きまくってます。気持ち悪くて胸が苦しくてまず内科へ。色々検査してもらった割に、病気ではなく疲れから来るものと診断されました。その時お医者様に言われました。「最近ストレスとか感じた?」。え、それを聞きますか。神経質といわれるA型の、そうは見えないかもしれないけどこれでも神経か細い私に。ストレス感じてないわけないじゃないですか。「この人とは絶対一緒の場所に住めない」と本気で思う人間と毎日一日の三分の一は一緒にいるんだもの、ストレスを感じないわけ無いJAN! ゼェゼェ、ちょっと熱くなってしまった。
あとは皮膚科と外科を。気になるぶぶんがありまして。ここまでくるとちょっとした健康診断ですね。合計3回行ったわけですが、2、3回目の担当してくれた問診係(?)の看護婦さんはとってもいい人で、多分年も近いこともあって明るくフレンドリーに対応してくれました。私は説明下手ですが、そんな私の説明でもちゃんと聞いてくれ、頷いて、問診票(?)を作ってくれました。1日目の時、担当してくれた看護婦さんとお者様があんまりカンジよくなかったので2回目行く時はテンションが上がらなかったけど(←病院行くのにテンションイラナイ)、トータルには好印象な人が多かった。こういうことって結構大事なんだな、と思いました。やたらフレンドリーなのもやだけど(服屋さんでいきなりタメ口とか)。毎日遅くまで仕事してて(多分)、でも来る人皆にちゃんと笑顔を向けられる彼女はとてもすごいと思う。ちょっといい話でした。

〜ある日の親子の会話/ラーメン屋にて〜
私「何にするの?」
母「野菜ラーメンと迷ってるんだけど…醤油にするわ」
私「また醤油? てか野菜ラーメンにしても味は醤油にするんでしょ」
母「ウン」

もう今度から「どれにする?」って聞かないから。

15番 MAIL HOME よじ ▼


Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】Amazon 対象商品よりどり2点以上!合計金額より5%OFF開催中
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板