【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催

毎日書かないので日記じゃなくて手記

ホームページへ戻る

書いた人
メール
タイトル
本日のできごと
ホームページ
クッキー

このレスは下記の投稿への返信になります。内容が異なる場合はブラウザのバックにて戻ってください

■ イベントまでのカウント・ダウン。

2008年12月10日 (水) 00時04分

もうすぐイベントなよじです。申し込み時の入金を郵便振替にしてからというもの、ちゃんと申し込みできているか(受理されているか)不安になります。いつもATMの前で挙動不審になってます。今回の申し込みは無事に成功しました。いや今まで定額小為替で申し込んでいたんですが、1枚100円になってしまったので…為替代だけでへたすると400円かかったりとか。ちょっとなんか馬鹿らしいので振替にしてみたのです。今回で2回目。まだ慣れません(爆)。

オールジャンルのイベントなわけですがー。なんだこれ…スペース数減ってないですか…いや何度も言ってますが。しかも次回、例年札ドで開催されていたのに今年は旧月ドですってよ! ちょっと本州のイベントなどに遠征してみたくなりました…。あ、来年のサンホラのオンリーは参加したいと考えています! 今年のも行きたかったんですが…途中まで行く算段を立てたのですが…結局断念しました。
その弔い合戦というか、今回は芸能でスペース取ってみました。メインはサンホラで。いやー、ここに丸をつける日がこようとは(笑)。で、まぁ。みら熱に火がついちゃってるので勢い余って4コマ本などを描いています。やー…サンホラでキャラ萌えとかそんなになかったんですが、獅子殿下に急激にテンション上がっていまして(笑)。鉄火に続き殿下えこひいき本になりますが、見かけた際にはお手に取っていただけると嬉しいですー。多分10冊とかしか持っていかないです。だって私が個人で発行した本が10冊出たことないもの(爆)。ポスは前回発行したものと、何点か新作を持ち込む予定です。ラミカとかも作れたらいいな。

それではまたしばらく潜りますー。

151番 MAIL HOME よじ ▼

Number
Pass

ThinkPadを買おう!
レンタカーの回送ドライバー
【広告】アマゾンジャパン 最大10%ポイントアップスマイルセール5月31日から開催
無料で掲示板を作ろう   情報の外部送信について
このページを通報する 管理人へ連絡
SYSTEM BY せっかく掲示板